さくらさん家のインスタやで〜。

2015年09月30日

疲れたぁ。

よ、予想通り、忙しい一日でした。
朝からずーっと!!!
営業さんはさー、途中営業に行ってきまーすとかって出掛けられるけどさー。
こちらとらずっと事務所で作業作業作業……

……頼むから期末当日に大量注文とかやめてほしい。


今日のさくらさんは。

ぐきっ。
20150930-1.jpg
今日はテーブルの下で、ぐきっとなってました。

・・・・・・・・しばらくこのままだったのだけど。
しんどくないのか。

にゃんこって身体が柔らかいからか、「えー、それってどうよ?」って格好でじっとしてたりしますよねぇ・


明日から10月。
にゃんこベッドも衣替えした方がよいかのぅ〜。


さむい時は、お膝でぬくぬくがよいのです。
水玉模様のエンくんの家族探し。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:54| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

きっと明日も忙しい。

うぐぐぐぐ。

昼間、ママンが荷物に取りに来たはずなんだけど。

肝心の荷物が置いたままで……りんごがころんと置いてあった。
……え、何しに来たの?


さて、今日のさくらさんは。


「ふー」
20150929-1.jpg

昨日、ちっこをこぼしたあたり、キレイに拭いたのしたんだけど、さくらさん的にはまだ臭いが残っているらしくって、トイレのそばを通るたびに「お!?」って気にしてらっしゃる。
んー。もっかい拭こうかなぁ。



「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー」
20150929-2.jpg


明日は上半期決算最終日!!
むしゃー!!!!
ここんとこ忙しくて、ほんっとまじめに仕事してる!!(当たり前だ)


Hなちまさんがものすごくかわいい赤にゃんのお世話をされてるの。


ぼくもかわいいですよ!!!!!まけません!!!
水玉模様のエンくんの家族探し。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:30| Comment(2) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

もももももも、もうちょっと前に!!!

スーパームーンですかぁ。


……見てません(爆)


さて、今日のさくらさんは。

もーもーもー。

さくらさんってば。
ちっこしようとしてるのに、トイレからお尻が出ていたのですよー!!!


「……出てたか?」
20150928-1.jpg
出てましたぁぁぁぁ。
出てましたとも。

もう少し前、前に行って、って言ったのに。

間に合わず。
さくすな落としようにおいてる、爪研ぎが2つちっこまみれに……うううううう。

トイレはっ!!
こうケースに対して、さくらさんが斜めになる感じで入ってくださいっていつも言ってるじゃない!!!
なんで一番狭い、横の幅でかまえるのですか!!!


「……トイレ広したらええだけやろ。狭いねん」
20150928-2.jpg
・・・・・・・・標準サイズだと思うんですけど、これっ!!!!

アタシがいる時だったからよかったけど。
これ、留守番中とかだったらば!!!うううう。

広いトイレ……はっ!!トイレ広くしたら、それだけ砂もいるってことじゃんか!!!!

まぁ、いちおー今度お店に行ったら、見てみるのもいいかもしんないか?
うーん。


さくらおばたんはちょっと大きめですからね!!ぼくだったら、よゆーです。
水玉模様のエンくんの家族探し。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:59| Comment(2) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

あいさつしないひとには。

はー。次の連休はいつだ?

そういや、今年の年末のお休みは短いんでございますよねぇ。
うっうっう。

土曜日に某天神橋筋で気になったアフタヌーンティをいただいたのですけどね。ケーキが解凍もので、しかもしっかり解凍されてなくって、中がしゃくしゃくだったという、とても残念な結果。
ただクッキーとかの焼き菓子はおいしかった!!!!!

さて、今日のさくらさんは。


「……あいつらなんや?」
20150927-1.jpg
今日は排水管の掃除でして、高圧の水流?かなんかでびょーっと綺麗にしてくれるんですよ。

さくらさんがいるのは、メタルラックの下。

「……うちに挨拶せぇへんしな」
20150927-2.jpg
作業員さんはお仕事ですからねぇ。
作業の気配をものすごく探っているさくらさん。
顔が真剣。


「はよ帰らへんかなぁ。うち、忙しいねんけど」
20150927-3.jpg
……三度寝の最中でしたからねぇ。

作業が終了したら、すぐに出て来たさくらさん。
んで、あちこち点検しておりました。
ここん家のボスはさくらさんですからね。
挨拶なしの見ず知らずな人が来たら、ちゃんとチェックしてくれまする。
おかげで、安心安全に過ごせまする……


ところで、さいきんのアタクシは読書の秋。
本をあれこれ読みたくてねぇ〜。(マンガも含め)
……最近は電子で買えるから楽でございますね!!!!!
深夜であろうが、早朝であろうが、ぽちっと買えてしまう・・・・・・・・・・・・はぁ。
カードの請求額が怖い。
甥っ子が某ワンピースな漫画を読み始めたそうです。めちゃくちゃハマってるそうです。だと思ったわ!!


読書の秋もいいですけど、食欲の秋がぼくはすきです。
水玉模様のエンくんの家族探し。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 18:22| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

きゅうにいそがしいと。

さっき起こったことをありのままに。

使ったバスタオルをね、洗濯機に放り込もうとしてね……ゴミ箱に放り込んでおりました。

さくらまま。です。

こんばんは。


「……うち、見てしもた」
20150925-1.jpg

ううううううう。
バスタオルはひろって、今度こそ洗濯機に放り込みました。


今日もなぜか?忙しくてっ!!!仕事が!!!
このアタクシが、定時で「ではっ」と帰るアタクシが!!残業しましたから!!!!
もー。
忙しい時って、どうして電話とかもばんばん鳴るんだろうねぇ。
忙しさ倍増、ドン。

来週はぼちぼちだといいなぁ。


忙しい時は、癒しのぼくはいかがですか?

水玉模様のエンくんの家族探し。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:33| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする