さくらさん家のインスタやで〜。

2015年12月31日

今年もありがとうございました。さくらさんより愛を込めて

早い……大晦日だ。

早い。

早過ぎるよ。

そんなわけで。


「あっという間の一年やったなぁ。今年は実家に戻らへんからな、この狭い部屋で年越しや」
20151231-1.jpg
さくらさん的には実家に行きたかっただろうけどさぁ。
あそこ寒いしし、今年は連休短いし!!!!!
来年も短いみたいだけど。


皆様、今年も長いようで大変短い一年でした。
新しい出会いもありました。
嬉しい出会いがありました。
さくらさんと過ごせて素敵な一年でした。


「ありがとうさんやで。来年もよろしゅうな」ぺこり。
20151231-2.jpg
よろしくお願いいたします。

まずは、1月23日か30日に猫会新年会をしますよ!!!!!!!
お知らせは年明けに〜♪


そういや、年賀状……既に宛先不明で戻って来ているものが。
うううううう。
ここを見てらっしゃる卒業にゃんで引っ越しなさったご家族様、可能でしたら新しいご住所お教えいただけると幸いです。



「今夜はごちそうのはずやで」ぺろ。
20151231-4.jpg


ぼくもごちそうがいいです!!
エガちゃ……いやいや、肩の模様がチャームポイントエンくんの家族探し。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 19:00| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

二日休んでしまいました。

更新をねー!!

28日は会社の忘年会。
近くのスペインバルにしたのですが(アタクシが幹事だったので好きなところを選んだ)、おいしくて満足でしたー!!!!!!!!飲み物とか女性向けなワインのカクテルとかばっかりだったから、男性陣は飲むものがあまりなかったかな。ま、いいんです。アタシがおいしかったから!!!
29日は仕事納め……15時には大掃除も終わり、完璧に終了していたんですが、本社から帰っていいの許可がでなくてね、結局定時……。そのあと、わーいと遊びに出てしまいましたの。(本社は先に終了して帰っていたというな。怒りに震えた)

そんなわけで正月休みー!!!!
わーい!!!!


ご心配をお掛けしております、さくらさんの目、について〜。
今、こんなです。
20151230-1.jpg
わかるかなー?
左目ね。
黒いのはかさぶたです。
やっぱりかいかいとかして、爪が当たったようで……かさぶたが出来ては、またかいかいして、かさぶたが取れるという……カラー必要かなぁ。
なので、病院行くより簡易カラーを作った方がよいな、と。
あと、治ってもハゲてるのは残る……



「あああああああああー」
20151230-2.jpg
ま、さくらさんご機嫌なんで。
ご機嫌というか。


「ざ・寝正月」キメッ。
20151230-3.jpg
いつもと変わらない日常です。
二日続けて長い留守番だったけど、「なんや帰ってきたんか」というお迎えっぷりで、こっちも変わらずでした……。
「やっと帰ってきたー、うれしー」(すりすり)とか言われたいなぁ。


家の大掃除らしいことはほとんどしてないんですが、フロだけはキレイにしとかなきゃというワケで取り外せるとこ全部外して掃除しようとした際、留め具が一つ、なかなか外れなくって、外そうとしてエプロンのとこ(はめ込んでいるボードみたいなの)を斜めにしたら、今度はそれがひっかかってドアがあかなくなって、しばらく閉じ込められました。「やべぇぇぇぇぇ」って必死でがんばったら留め具が外れてくれてなんとかなりました。ふー。こういう時、さくらさんではちょっと困るですな。


大掃除のお手伝いに、ぼくの手貸します!!
エガちゃ……いやいや、肩の模様がチャームポイントエンくんの家族探し。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:51| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

年末だしなぁ、病院行っとくかなー。

今日はお友達とランチ。

はー。久しぶりにうまうませいろ蒸し食べました〜♪
また明日からがんばれる。

年内は29日まで……。

明日は会社の忘年会です。
更新できないと思いますー。

さて、今日のさくらさんは。


まったりご機嫌なんですけど。
「あわわわわわわわ〜」
20151228-1.jpg

目がねぇ。

痛々しい。
わかるかなぁ、左目。
赤いでしょう?
20151228-2.jpg
病院行くかなぁ。
さくらさんはあんま気にしてないみたいなんだけどねぇ。


ぼくはげんきですから、びょういんひつようないです!!!
エガちゃ……いやいや、肩の模様がチャームポイントエンくんの家族探し。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:01| Comment(2) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

めりくり〜。

メリークリスマース!!!

忙しかった……仕事。

サンタさんは洗濯機を贈ってはくれませんでした……。


さて、今日のさくらさんは〜。


「・・・・・・・くりすます?」
20151225-1.jpg
紫ずきんちゃん。

……なんかさ、がちゃがちゃでにゃんこのこういう帽子?頭巾?ながちゃがありましてね?
つい、がちっとな。
ほんとはもっとかわいいやつが欲しかったんだけど。
出たのはこれ。
いつ使えばいいのかわからない紫だったので、せっかくなので、披露してみました。


さて、クリスマスだというのに予定なんか一つもないアタクシが「ケーキ半額になったら飼いに行こうかなー」とか考えらながら、郵便受けを開けたらばぁぁぁぁぁぁ。

かわいい封筒が、ちょこん。


それは、だるしーちゃん家のクリスマス大抽選会参加賞でございましたー!!!
残念ながら、外れてしまったのでございますが!!!
こんなかわいいものをいただいたのですよぅ〜。

じゃーん。

「くんくんくんくんくんくん」
20151225-2.jpg
嗅ぐさくらさん。

あすぺちちゃんやだるしーちゃんの匂い?
ああ、ひよこちゃんの匂いか!!!!


「ひよこはん、かわいいのんありがとうさんやで。うちからのプレゼントもとどいたようでなによりや!!!」
20151225-3.jpg
ありがとうございました!!!!!!
なーんもないさくらまま。のクリスマスに温かい色がともりましたの!!!!!
ふふふふ♪



ぼくもいいこにしてたんですけどね、サンタさんは……残念です。
エガちゃ……いやいや、肩の模様がチャームポイントエンくんの家族探し。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:32| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

クリスマスイヴですね。

クリスマスですが、なんの予定もないさくらまま。が通りますよー。
どけどけーっっっ!!!

本日夜の駅前道路の混雑っぷりったら。
みんな、なに、なんでそんなに。
買い物、買い物するの?
ぱーちーかなんかすんの?

ねぇ。
アタシ、夕飯、豚汁でしたよ。



今日のさくらさんは。


こしこし。こしこし。
20151224-1.jpg
満足げに顔を洗う。


クリスマスイヴですからぁ〜、とうまうまご飯をもらったさくらさん。
いつもの某シーバトッピングではありませんよ!!!!
うまうまパウチトッピングですよ!!!

したら、もう、満足満足で。
袋を出した途端に「うにゃあ」とかわいく鳴くしっ!!!
食べるのめっちゃ早いしっ!!!www


「ほな、もう寝るし。向こう行って」
20151224-2.jpg
そして、アタクシはもう用無しでございます……さみしい。


明日、夕方……ケーキとか半額になってないかなー。
せめて、ケーキ食べたいなぁ〜。



きょうのよる、サンタさんがくるですね?
エガちゃ……いやいや、肩の模様がチャームポイントエンくんの家族探し。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:29| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする