さくらさん家のインスタやで〜。

2016年03月31日

さすがに疲れた。

さすが本決算……つっかれたぁ。基本定時退社なんだけど、残業でしたわ。

いつもより遅い帰宅だからか、さくらさんが玄関まで迎えにきてくれた……うふふ。

そのまままっすぐお食事処にアタクシを誘導してくれました……うん、つまりハラヘリさくらさんだったと。かりかり残ってたんだけどねぇ〜……おいしい部分がなくなってた。

さて、今日のさくらさん。


だら。
20160331-1.jpg
目が疲れたから、早く寝ようね〜なんて話しかけたら、もう寝てた。



明日は4月1日。
どんな楽しいことがおこるのでしょー。エイプリルフール。
20160331-2.jpg
嘘は笑える楽しいものでなければなりませぬよ?

さくらまま。は嫁に行きます、とかそういうのはね、もうマジになっちゃうからね、笑えないからね、言いませんよっ!!!!!がうがう。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 21:30| Comment(2) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

PCの見過ぎで目が痛いです。

マンション廊下の照明、新しいのに替えてくれてました。
ちかちかなくなった!!!!



さて、きょうのさくらさんは。

暖かいから。

「つめとぎベッド、がりがりベッドやで」
20160330-1.jpg
購入後すぐにお気に入りに追加された、爪研ぎベッド。
置き場所は椅子の下。

そろそろいつもの密林箱も出してあげないとなー。

通勤途中の桜も咲き始めました。
春だなぁ、と思いつつ、仕事がいっそがしくて目が痛い……っ!!!

3月も明日で終わり・・・・・・・・・かぁ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ


ニックネーム さくらまま。 at 23:39| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

寝てないさくらさん。

マンションの廊下の照明はまだちかちかしています……うおーいっ!!!

もうすぐ大規模改修が始まるし、それまでには替えてもらいたいものでございます!!!


さて、今日のさくらさんは。


「起きとるよっ」
20160329-2.jpg
寝てませんよ!!!!

ほぼ定位置でだらだらしているさくらさんでございますけどね。
まぁ、起きてる時もあるのです。

「今日も寝てると思たやろ?」ふふん
20160329-1.jpg

この後、すぐに寝てましたけどね。

暖かくなってきたから、実家に連れてってやらんとなぁ〜。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:18| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

きょうのさくらさん。

うちの部屋の前の廊下の照明がちかちかしてるのです。
先週からずっと。
ずっとちかちか。

……いつもならすぐに新しいのにかえてくれるのに……今回はずっとちかちかしたまんまぁぁぁ。
なんでだ。


さて今日はあったかいのかさむいのかわからない。

「まだストーブはいるで?」
20160328-1.jpg
そうですかねぇ。
つけると暑いんですけど。

今日のさくらさん、おちりにうんちょすつけたままぷりぷり歩いておりまして。

ぷりぷりしているのをとってあげようとしたら。

……半分、戻っていった………戻っていった……


「まぁ、そういうこともあるわな」
20160328-2.jpg

それから約2時間後、ぷりぷりは無事お砂の上に着地されました……。

よかったwww

ぷりぷりが戻られた時にはどうしようかと思いましたわ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:55| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

くびわこれくしょん。

予定ではもう暖かくなっているはずだった……

週末に予定が入りまくっておるのですが、それにしてもまだ寒いぃぃ!!

そして、今日はケーキを食べまくっておりましたの。ふふふ。
お腹いっぱい……おいしかったけど。
食べ過ぎた……。
画像?
あるけど、あれなんですよ、お店で食べたわけでないのでねー。
たくさん買い込んで、持ち込み可能なカラオケでね……ふふふふ。


さて、今日は動画をひとつ。

そうくんです〜。

そうくんの首輪コレクション!!!

カラフルなのがたくさん!!!
お洒落さんだわ……。
こないだの動画などでしていたのは、もけもけになってる金色のですねー……成長したそうくん、この首輪ぎりぎりだったとか。
すくすく成長してます……www

ね?かわいいのたくさんでしょー?
そして、くんくんしているのは、譲渡の時につけていったもの・・・・・・懐かしの1本です。もしかしたら、他のものにはない、そうくん家の匂いではない、なにかが微かに残っていたのかも、ね?



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:21| Comment(0) | 黒仔にゃんそうたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする