さくらさん家のインスタやで〜。

2016年05月31日

明日らしいですよ。

明日から6月とか。
早いなぁ……。

そして、明日、あの賑やかな甥っ子たちがやってくる、とか。(向こうはもう夏休みデス)

アタシが用意したのは、甥っ子、姪っ子用のコップのみ(爆笑)
しかも、甥っ子のはまだ届いていないという。

だって、いつ来るとか知らなかったんだものっ


さて、今日のさくらさんは。

ねてる。
20160531-1.jpg
改修工事のせいでしょうか。
なんだか部屋が薬品臭い。

……ずっといるとマヒしちゃうんだけど。
さくらさん大丈夫かな。



ぶひー。
20160531-2.jpg
よく寝る。

甥っ子たちが来るから、実家に預けるわけにもなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:06| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

遊び遊んだ。

いやぁ、この土日、朝から晩までずっと遊んでました。

遊んで遊んで……今日の仕事は辛かった。

……眠気との戦いでございました!!!!


さて、さくらさんは、というと。

「なでてええで」
20160530-3.jpg
泊まりに来た友人たちを接待。

毎度のことながら、堂々とした歓迎ぶりでございました。
帰宅が遅かったのもあって、玄関までお迎えもありましたしねっ★

で、ちょっと小さく(細く)なったんじゃない?というお言葉いただきましたー!!!!!


で、日曜日の朝は友人たちのために、モデルをしてあげたさくらさん。


「まぁ、しゃあないわ。かわいいのがうちの仕事の一つやしな」
20160530-1.jpg
手ぶれ防止がなくても、ブレないと好評です。

友人の携帯ストラップ?に反応するかわいらしいところも披露。



「ああああああああ」
20160530-2.jpg
あまりにモデルレベルが高いので、連写でいっぺんに撮影したんじゃないか、というくらい微動だにしないさくらさんでございました。

お土産にものすごく素敵なもの(!!)をいただいたのに、持って帰ってもらうお土産渡さなかったわ……あかんやんっ。
あ、でもそれ以上に彼女たちが望んでいたものを見せてあげれたからいいかー?


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 21:10| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

まどが!!!

今朝気付いた!!!!

ベランダ側の窓、全部ビニールで覆われることにっ!!!
全面ビニールで覆われてて……まったく風が入らないというか、空気の入れ替えができませんっ!!!
昨日からだったと思うんだけど、朝まで気付かなかったよ……。

この作業してくれてる時、さくらさんはどうしてたんだろうなぁ?


さくらさん?


「ぷぴー」
20160526-1.jpg
寝てる。

さくらさん、よくこう、首をくきっとしてるんだけど、しんどくないのかな。
……枕がないから、くきっとなるのかな……



チラッ。
20160526-2.jpg
ちょっとだけ目が開いた。


この季節ですから、毎晩、さくらさんと枕並べて寝てます。
顔の隣に肉厚です……


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:27| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

ぽてん。

……ゆうちょ銀行のさ、通帳がATMで使えなくなったぁぁぁ!!!

窓口に来てね★とかアナウンスされるけどさっ。
平日の昼間に行けるかぁぁぁぁぁ!!!

記帳とかできないんだよ……どうしようかなぁ。

さて、今日は。

「なんや、昨日の夜はさくらまま。ががさがさしとってなぁ」
20160525-1.jpg
だって、暑くて暑くて!!
3時頃、目が覚めちゃって。

布団、夏用はまだ早いような気がスルし、冬用は暑いし……。
エアコンのフィルター掃除しなきゃなぁ。


そして。


ぽてん。
20160525-2.jpg
にゃんこが落ちてる季節になりました。

どこのお家でも、あちこちににゃんこが落ちてる季節ですのぅ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:33| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

よこどりでしっ。

あっついっ!!!!
もう朝から暑い。
窓開けられんからますます暑い!!!

しかし、エアコンは早い……職場ではエアコンをドライにしております!!

さくらさんはまだまだ余裕のようです。

さて、今日は……



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。
20160524-1.jpg
ああああああああ。

ここはそうくんのご飯処!!!!
なんてこった!!!!そうくんのうまうまご飯を、お姫しゃまが横取りしております!!
お皿に手を突っ込んで横取りです!!!!

横取り動画。

おいしいようです……うまうまトッピングしてるもんねぇ。


そして、そうくんは。


「・・・・・・・ぼ、ぼくのごはん・・・・・・・」
20160524-2.jpg
勝てません。
かわいいお姫しゃまには勝てません!!!!


勝てないのです!!!!!

仔猫しゃんの声も入ってるよ!!!
最後、背後からやってきたそうくんに驚くお姫しゃまwww

もう、行動が仔猫しゃんでものすごくかわいい。
ぴょんこぴょんこぴょんこ!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:10| Comment(1) | 黒仔にゃんそうたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする