さくらさん家のインスタやで〜。

2016年11月30日

終了しました。

昨夜は実家でお泊まり坊ちゃん。
ママンとぬくぬまく寝ていたそうです……誰でもええのかいーっ!!!www
この順応性よ。

ま、アタシもさくらさんとぬくぬくでしたし?
ひさしぶりにさくらさんがふとんの中に入ってくれましたし?
(坊ちゃんがいると、上から踏まれるので、入ってくれない)

さて、その坊ちゃん。

去勢手術、無事終了しました。
19時まで絶食を続けておかないといけなかったので。

「・・・・・・もうだめでしゅよ」
image.jpeg
力が出ない坊ちゃん。

まずはお水から、そしていつもより少ない量のご飯……ですって。


「……それにでしゅね。おきたら、ぼくのだいじなものがなくなっちゃったみたいなんでしゅよ」
image.jpeg
ですねぇ。
まぁ、気にしないで!!!
気にしない気にしない!!!

傷痕が極小さいからと、縫うこともしていないそうです。
エリカラもしてないので、なめなめしまくらないかなーとちょっと心配だったのですが、
坊ちゃん、そんなに舐めない……www
まぁ、いつもよりしつこくメンテをしておりますが、それくらいで。
傷が小さいから痛みとかもマシなのかなぁ?
まぁ、毛を刈られてるからすーすーしてるだろうけどね★

やっぱり疲れているらしくって。

坊ちゃんは。

寝る。

「まぁ、今日はしゃあないからな」
image.jpeg
ストーブ前。
いつもはさくらさんがどんっとひとりで真ん中なんですけど。
今日は一緒でもいいらしいです。


そうして、ぬくぬく。

爆睡。
image.jpeg
ゆっくり寝てくださいませ。

お水解禁時間になって、お水を出すとすぐにがぶがふ飲み始め、それから少ししてご飯を出した、もりもり完食。
おかわりも要求されましたが、夜食まで待機ですよ。

その後、にゃごにゃごいつもの坊ちゃんです。
ちうちうさせろってうるさいしっ!!!


明日から12月って……早くないですか!?
こないだ、GWだのお盆休みだの言うてたような気がしますよ!?


去勢手術も終わりました。
坊ちゃんの家族探し記事を新しくしないとねぇ。
ミルクティー色の王子さまの家族探し。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:41| Comment(0) | 保護猫アンリ坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

坊ちゃん実家に行きました。

明日、坊ちゃんは去勢手術ー!!!

で、さくらさんを実家に連れてってね、とお願いしていたのですが、
(手術前の絶食があるからねー、坊ちゃん)
ママンは坊ちゃんを連れて帰りました。

「また来るの面倒臭い」

とのこと。

坊ちゃん、ひとりで外泊できるかなぁ。
心配。

そんなわけで、今日は。


「もふもふや」
image.jpeg
久しぶりにさくらさんとふたりの夜。

ちっこテロのおかげで、ふとんが新しくなりました。
羽毛・・・・・・ふかふか。
さくらさん、大好き。
もっふぁーってなっとります。


坊ちゃん。


ちうちう中。
image.jpeg
もう絶食時間に突入しております。
坊ちゃんがんばれっ。


絶食って、坊ちゃんもつらいけど、こちらも


「おなかすいたでしゅっっっ」
image.jpeg
と、わんわん泣いても出してあげられないのがツラい。

坊ちゃんの手術、無事に終わりますように……。

明日の夜には、こんな感じでまたぬくぬくできてるかな。

image.jpeg





ミルクティー色の王子さまの家族探し。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:37| Comment(0) | 保護猫アンリ坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

やっぱり。

メールを開くことができず……ううううう。

今日の画像はスマホから投稿したので、サイズが大きいっ。
これだと、すぐに容量がなくなるので、なんか考えないと。

そんなわけで。

「おひさしぶりでしゅ」
image.jpeg
メールがちゃがちゃしたりしてたので、少し更新をお休みしてしまいました。

さくらさんと坊ちゃん、仲良く元気にやってますよー。
こんな感じにね……くっ。
あの真ん中辺りにもぐりこみたい。

「さくらおばたんだいしゅきでしゅ」
image.jpeg
坊ちゃんにはまだ内緒ですが,水曜日に去勢手術なんです。
手術より、その前の絶食が大変ですわ……とりあえず、さくらさんを実家に預けようかな、と。


「いひっ」
image.jpeg
蒼くんや紅ちゃん、くりんお嬢の画像も紹介したいです。

新しいメールアドレス取得するべきかな……なんかあれこれたくさんあるのも、なにがなんだかわかんなくなるからいやなんだけど。
え?
それよりPCを新しくしろってか。

それなっ。
それなっ!!!!

わかってるっ!!!

あるんだけどねっ。
いまいち、使いにくいんだよねっ。
つか、もうそろそろタブレットとかスマホでことたりるようになってきてるから、あいぽん用のキーボード買うのがいいかもしれない。
……今使ってるこのキーボード繋げられないかな……どうだろ。
ムリかな、やっぱ。


そんなわけで……明日の夜から坊ちゃん絶食ですよ……はー。つらい。

ミルクティー色の王子さまの家族探し。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:03| Comment(0) | 保護猫アンリ坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

あかんあかーん。

メールがうまくひらかないっ。
画像とか落とせないじゃないか……っ!!!

どうしよう。
一時的なものだったらいいんだけど。


ところで、坊ちゃんにやられちまったー。

掛け布団にちっこテロ。ああーん。
おとなのかいだんのーぼるー♪っちゅーことなんだろうけどね。
そして、自分でもテロったことを驚いたのか、己の身体もちっこで濡れてるしwww、申し訳ないそうに隠そうとしていたから、しょーがないと不問に処したっ。
深夜、風呂場で坊ちゃんの身体をぬくぬくタオルで拭きました……。

そして。

うん。

布団がないっ。
夏用布団と膝掛けにしている小さめの毛布、電気あんか抱えて寝たら……めっちゃ暑かった!!全然平気でした!!!www(なので、きらまま気にしないでくださいませっ)

もう身体も大きくなったもんね。けど、ちうちうはやめられない坊ちゃんなのでございました。

布団はクリーニング?それとも、もう古いやつだから、新しいのにした方がいいかなー、ニトリとかでさ。


今日は蒼くんと紅ちゃんの画像も紹介したかったのだけど、メールが開かないので取り込めませぬ!!!
うぐぐ。
突然なんでだろ。


あと、バッグにもちっこテロ。ビニールコーティングされたものだったからセーフかな?干したら匂いとれる?

そろそろ去勢手術です。坊ちゃん。
気合い入れて、家族さがししないとねっ!!
ミルクティー色の王子さまの家族探し。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:22| Comment(0) | 保護猫アンリ坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

うまく下りれるようになってますよ。

勤労感謝の日、働いてましたよ!!!!

通常土日祝休みの会社が、祝日に営業しててもお客さんから電話があるわけでも、注文があるわけでもなく。

要するに、ヒマでした!!!!

自分の机綺麗にしたり……そんなことして過ごした一日でしたわぁ。
はー、年休に余裕があれば、完璧に休んでいたよ……はふー。


さて、今日の坊ちゃんは。

「さっさっとでしゅ」
20161123-2.jpg
朝晩、タワーに上り下りる……それが日課の坊ちゃん。
というか、運動会競技の一つ。

昔はおっかなびっくりの下り方だったのに、今は頭を下にしてだだだだだだーっと下りれるようになりました。
すごくかっこいいです!!!www


「こうでしゅっ」
20161123-3.jpg


「ととんとっ」
20161123-4.jpg
いつもはものすごいスピードで下りるのですよ……


「さいごはじゃんぷでしゅよっ」
20161123-5.jpg
真ん中の段から飛び降りることもあれば、頭を下のまま落ちるようにだだだだだーっと床まで駆け下りることもあります。
鈍臭い系だと思ってたんですが、意外に運動神経がよかった坊ちゃんでした!!!wwww

こちらは。


「じゃらしをつけてくれたんでちゅ」
20161123-1.jpg
くりんお嬢。
タワーのちぎれたおもちゃの替わりに、きらぱぱがじゃらしをくくりつけてくれたのが、とてもお気に入りのお嬢。
楽しく遊んでいるそうです!!!
って、お嬢、もっとこっちおいでよっ!!!!!!


ジャンプ力もあります。
坊ちゃんはただ今家族探し中。

ミルクティー色の王子さまの家族探し。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:37| Comment(0) | 保護猫アンリ坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする