さくらさん家のインスタやで〜。

2016年12月31日

大晦日ってほんと?

今日で2016年が終わるだなんてぇぇぇぇ。

びっくり。
びっくりの早さですよ。

なんかいろいろあった一年だったような、そんなこともなかったような、いや、あったか。


「こんばんはでしゅ」FullSizeRender.jpg>
実家満喫中の坊ちゃん。

でも、ひとりではやっぱりさみしかったらしく、さくらさんの登場に喜びすぎていたずらしたりしていたそうです。


「きになるでしゅ」
FullSizeRender_1.jpg
照明のコード。


いつもはママンと一緒に寝ていた坊ちゃん。
昨夜もママンのとこにいくかなーと思ってたんですが。


「きになるっ」
FullSizeRender_2.jpg
アタクシと一緒に寝てくれましたー!!!
ふふふふ。
お世話冥利につきますな!!!

こたつで寝ていたさくらさんも、こたつを切られ、寒くなってきたからとアタクシのところに。
昨夜はふたりに挟まれて寝ていました。

さて、今夜はどうかなー。

今夜はガキ使を見て、年越しです。

本年も大変お世話になりました。
2017年もよろしくお願いいたします。

ミルクティー色の王子さまの家族探し。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 17:26| Comment(0) | 保護猫アンリ坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

明日は忘年会。

しまった。
美容院に予約入れようと思いながら、忘れまくってる。

もう年内はムリだよねぇぇぇ。
このぼさぼさで年越しなのかぁ〜。

えー。
明日も仕事なので、さっさと寝たいと思います……ううううううう。

今日もさくらさんは。

「快適」
FullSizeRender.jpg
でも、明日からさくらさんも実家だよっ。

さみしんぼの坊ちゃん。
ちょっと「しょんほりなんでしゅよ」ってなっているみたいです。

まぁ、ずっと誰かと一緒だったもんねぇ。
茶トラだもん。
誰かといたいんだよね。



「え……実家にちびっこおるん?」
FullSizeRender_1.jpg
そうですよ?
夜はママンとぬくぬく寝て、昼はこたつで寝て……りっぱにお勤め果たしてますよ!!!



ミルクティー色の王子さまの家族探し。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:18| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

29日まで出勤です。

明日の天気予報にぃぃぃ、雪マークがぁぁぁぁ!!!!

寒いの、寒いのー!?

取引会社さんのほとんどが28日、明日が仕事納めなのに、うちは29日まで。
なんでや、なんでやー!!!


さて、本日も坊ちゃんは実家です。
そろそろさくらさんも実家に移動予定。


「ちっこいの(もうちいさくないけど)おらんから、快適やで」
FullSizeRender.jpg
好きなところで寝れるしね。



「ぷすー」
FullSizeRender_1.jpg
ほんまにずっと寝てます……。


ミルクティー色の王子さまの家族探し。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:48| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

まったり。

いいいいい、忙しいっ!!!!

年末だからなのもあるんだけど、今、他営業所の仕事も担当しているから、忙しさ倍!!!
なんでや。

明日はたぶん残業……終わらないーけど、明日やろって帰ってきたからなっ!!!

さて、今日のさくらさんは。


まったり。

「ん?」
FullSizeRender.jpg
坊ちゃんは実家。

こたつでぬくぬくしているそうです。

さくらさんが動くと坊ちゃんが絡みまくっていたので、


「あああああああー」
FullSizeRender_1.jpg
歩いたり、爪研ぎしたりしても、絡まれない生活を満喫しています、さくらさん。


「い゛っ」
FullSizeRender_2.jpg
坊ちゃんはどうしているか、というと、別になんてことなく。

大暴れしているそうです……元気だな。


新しい爪研ぎ、気に入ってくれてます……でも、なんか新しいからか変な臭いがするんだよねー、爪研ぎ。さくらさんは気にしてないし、さくらさんにその臭いが移ってたりするんだけど、このあたりのおおらかさ見習いたい。


ミルクティー色の王子さまの家族探し。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:30| Comment(2) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

めりくりーっ。

夕方遅く、スーパーに行くと、徐々に売り場がクリスマスから正月に。
この時期、大変ですなぁ、と毎年思う。

さて、クリスマス。

さくらさんと坊ちゃんは。

こんな。
FullSizeRender.jpg
坊ちゃんの格好!!!


そして、クリスマスプレゼントは〜。
これ〜。
FullSizeRender_1.jpg
爪研ぎ〜、ベッドにもなるよ★
(ここんとこ、これ系ばっかだな)

で、置いたとたんに。

「ほうほう」
FullSizeRender_2.jpg
さくらさん。

さくらさん、どうでしょうか?
お好きかなーと思ってご用意いたしました。


「なかなかええね」
FullSizeRender_3.jpg
そうですか〜、よかったです!!!!
坊ちゃんにも貸してあげてくださいね!!!


「ふむ。気に入りました、このベッド」
FullSizeRender_4.jpg
……あ、いや……それ、本来は爪研ぎ……

でも、合格点いただきました!!
今も使ってくれてます〜。
よかったよかった!!!!!


本日、坊ちゃんは実家泊まりです……www
子守りが大変なさくらさんに休んでもらおう、と。
ひとりでお泊まりに行きましたが、前回一週間ほどいたので、お部屋の点検のあと、すぐにこたつで寝ていたそうです……すごいな、坊ちゃん!!!
茶トラの人懐っこくて明るい性格、全開です!!!

ミルクティー色の王子さまの家族探し。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ


ニックネーム さくらまま。 at 21:52| Comment(0) | 保護猫アンリ坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする