さくらさん家のインスタやで〜。

2017年01月31日

1月が終わりとか。

は、早過ぎる・・・・・・・っ。

って、毎月言うてますけどね。
こないだ、福袋だバーゲンだって駆け回っていたような気がするんですけど。

そして、坊ちゃんがうちの子になって、いや、さくらさんの息子になって、ひと月。

……画像送ってくれませんでした、ママン。んもー。

さて、きょうのさくらさんも。

テーブルの下にいました。
FullSizeRender.jpg
食パンベッド。
まだまだ現役ベッド。
かなり、ぺっちゃんこになってるんだけどねぇ。


「なんやねん」
FullSizeRender_1.jpg
かわいい寝顔を撮ろうとしたら、怒られた……。


明日はなんか営業所に取締役が来るそうな・・・・・・何しにくるの?
所長、インフルエンザでお休みよ?www


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:46| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

今朝のさくらさん。

今朝は霧がすごかったですねぇ。

出勤時は雨も降ってたし……なんだか、外にいると全身しっとりでした。

そんな今朝のさくらさんは。



「ストーブに床暖房……」
FullSizeRender.jpg
アラームで飛び起きて最初にするのは、ストーブをつけること。
すぐにさくらさんが来ます。

今は坊ちゃんがいないから、床の上。
坊ちゃんがいると踏まれたりするからねぇ、床の上は危険地帯になるので、ベッドや爪研ぎなどの上に。
だから、なかなか床暖房を堪能できないのね。


「はー、床暖房サイコーや」
FullSizeRender_1.jpg
こんなさくらさんを見るたびに、仕事に行きたくない、と思いまする……

そういや、書きましたっけ?
床暖房もつけたり切ったりするより、つけっぱなしにしてる方が光熱費安かったデス……。
電気ストーブはつければつけただけ、光熱費がかかる……ぐふー。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:18| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

さくらさんはヨーグルト食べませんでした。

ここのところ、伸縮性生地のジーンズばかり履いていたから、久しぶりにそれとは違うのを履いたらばぁぁぁぁぁ。

血流止まるかと思うくらい……窮屈だったのは……体積が増えたからか。増えたからだよね……げふー。

さて、きょうのさくらさんは。

「なんや?」
FullSizeRender.jpg
一日ストーブの番をして、寝ていたのに。


「くかー」
FullSizeRender_1.jpg
まだまだ寝る。
しかも、気持ちよそう……。


ところで、実家満喫中の坊ちゃん。

いつこっち戻ってくるの?と訊いたら、当分向こうらしいです。
ものすごくかわいいらしくて。
(そりゃそうだ)
共に過ごす時間が長くなければなるほど、かわいいようで。
(当たり前だ)
とりあえず、来週〜さくらさんを迎えに行って〜、らしいです。


坊ちゃん。
お気に入りの出窓にて。
IMG_7889.JPG
ダイニングのとこにある出窓。
ここから外を眺めるのが日課。
すぐ向こうが道路なので、車がびゅんびゅん走ってます。
それを見るのが楽しいらしい。

すごく可愛がられているようです。
遊んで欲しい時などに、おもちゃを嬉しげに持ってくるのがかわいい、と。
話しかけたら、いつまでも返事してくれるのがかわいいと……。

うんうん。
全部、知ってるwww


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:10| Comment(0) | さくらさんとあんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

さくさく。

某せぶんでいれぶんなコンビニのドーナツを久しぶりに食べた。

んー。
以前より、さくさくして美味しくなってる?
そんな変わらないかなー?
某みちゅどのオールドファッションはさくもすもすって感じだけど、某セブンのはさくさくさくって感じでした。

まぁ、最終的には好みですが。

さくさくが好みですwww

さて、こちらのさくさくさくらさんは。


もっちり。
FullSizeRender-32.jpg
ほんとずっと寝てます。

坊ちゃんは今日も楽しく過ごしているようです……。

明日は金曜日だー。がんばる。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:28| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

坊ちゃんは実家。

毛玉不足のママンが坊ちゃんを、実家に連れて行きました。

これで三回目の実家かな。
とくに緊張するでなく、大好きなこたつでふてふてふてふてずーっと寝て。

持って行ったねじゅーのおもちゃで遊び回って。


「きゅうけいでしゅ」
FullSizeRender.jpg
走り回ったからか、冷たい床が気持ちいいらしい?

ねじゅーや他のおもちゃで遊んでもらって楽しいようです。

あれやなー、心配なのはー、坊ちゃんも実家大好きになっちゃって、マンションに戻ったら「じっかがいいでしゅね。じっかいくでしゅよ」と玄関で訴えはじめるんじゃないか、と。
実家のが広いから走り回れるもんねぇ〜、餅対策に。

今回はいつまで実家にいるんだろなー。

さて、こちらはさくらさん。

「ぐう」
FullSizeRender_1.jpg
絡んでくる坊ちゃんがいないから、安心して寝てまする。
まぁ、坊ちゃんがいても寝てるんだけど、運動会とか始まるとおちおち寝てらんないですからねぇ。


坊ちゃんがいないと、静か、ですなぁ〜。

さくらさん、ほんと動かないwww


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:52| Comment(0) | さくらさんとあんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする