さくらさん家のインスタやで〜。

2017年03月01日

わるいこ坊ちゃん。

明日は雨だし、寒いそうだけどっ。
急遽、出掛ける予定が入りました……むむむむむー。
雨の日のお出かけは憂鬱ですなぁ。
傘がなー。

さて、今日のさくあんは〜。

こんなにかわいい坊ちゃん。
朝の日課はここからちっちを見ること。
IMG_8365.JPG
すずめさんたちは、坊ちゃんが見ててもおかまいなし。
ちっちちっちと実に楽しそうです。


かわいい坊ちゃん……ですが。
さくらさんには……。

「そいやーっ」
FullSizeRender.jpg
椅子でまったりしていたさくらさんに絡む。

さくらさんがうごかないので。

「とあーっっっ」
FullSizeRender_1.jpg
いつもこんな。
さくらさんが激怒するまで、こんな。

かまってちゃん坊ちゃん。


「すっごい迷惑や」
FullSizeRender-35.jpg
あんなことやられても、テコでもうごかないさくらさん……ある意味すごい。

ところで、肌荒れがぁぁぁ。
ママンのちょっとお高い基礎化粧品をげへげへ使っていたんだけど、合わないのか……ちょっとお高いのは合わないのか……お安いのがいいのか、そうか……お財布に優しいね……。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:07| Comment(0) | さくらさんとあんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする