さくらさん家のインスタやで〜。

2017年03月02日

あまえたさん。

実家に持参したおやつを全然食べてない。あれこれ買い込んで、ダンボールで持って来たのにぃ〜(多すぎ)。

昨夜の坊ちゃん。
ママンの陶芸コーナーでいたずらして、何かを落としたらしく……大きな音を立てたからさくらさんがびびってました。
なにをしても楽しくて、今日はどんないたずらをしようか、毎日、目を輝かせている坊ちゃんでした……大変よ。
夏の脱走対策をしっかりしないとなぁ。

さて、今日は。

甘えた坊ちゃん。
大きくなっても甘えたい。
だって、さくらおばたんだいすきだもん。


こたつの中。

「おばたーん」ぐりぐりぐり。
FullSizeRender_2.jpg
こたつの中では、なんか知らないが平和。
そういうルールができているらしい。

にゃんこルール。
ぬくぬく場所では争わない。

「おねがいしましゅでしゅ」
FullSizeRender.jpg
さくらさんも優しい。



「しゃあないなぁ」
FullSizeRender_1.jpg
グルーミングしてもらって、ご満悦坊ちゃん。

甘えた坊ちゃん。
みんなに甘えて、可愛がられてます。

そして、現在。
大事なねじゅーがないと大騒ぎしてます。
たぶん、ソファの下。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:29| Comment(0) | さくらさんとあんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする