さくらさん家のインスタやで〜。

2017年03月03日

ひなまつり。

ひなまつり、特に何をすることもなく〜……今更ですしね。
坊ちゃんは男の子だから、5月にお祝いだしねっ!!!!

けど、実家の夕飯はちらし寿司だったはず。(今日はマンションに戻っているアタクシとさくらさん)

さて、今日の坊ちゃんは。


「え?なんでしゅか、おいしーおやつくれるでしゅか!?」
FullSizeRender_1.jpg
はい、ちゅーる食べますか?

さくらさんにも声を掛けたんですが、こたつから出たくないそうなので。
坊ちゃんで一本食べれますよ。

というわけで、ちゅーる大好き。
さくらさんいないのに、ぜんぶぼくがたべるんでしゅっと焦りまくって、ちゅーるのちゅーるたる、ちゅーるだからの食べ方をムシした、坊ちゃんの間違ったちゅーる食べ方動画をインスタにアップ。

こちら。

食べ方が違うから、あちこちから中身が出て来て、垂れまくる……

坊ちゃん、ちゅーるのCMには起用されませんな……ガッツはあるんだけど。


おいしいものを食べた後は。


「ぷすー」
FullSizeRender.jpg
寝るしかないっ!!!
さくらさん用に出したざぶとんだけど、坊ちゃんがひなたぼっこしてました。

マンションに戻ったさくらさん。
絡みまくる坊ちゃんがいないので、ぐっすり寝ております……。

まぁ、たぶん来週また実家行きなんだけど。


ところで、メールが見れないっ。
受信メールがあるのにっ。
なんでかなー、なんか対策しないとなー。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:38| Comment(0) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする