さくらさん家のインスタやで〜。

2017年03月07日

しょんもり。

今日はたくさん歩いたような気がするけど、ミナミとかに遊びに行った方がガンガン歩いてるな……

けど。
明日はもっと歩く。

国保と年金のひと月総額におののいている・・・・・働かねば。
病院一度も行ってない人は割引とかしてくれたらいいのにっ。(行ってない)


さて、今日の坊ちゃんは。

ママンが夜お出かけして、ようやく帰ってきたと思ったら、お風呂直行したので。

「ぼく・・・・・・ずっとまってたんでしゅよ?」
FullSizeRender.jpg
ボールで遊びながらね?


「ばぁば・・・・・すぐおふろいったでしゅ」
FullSizeRender.jpg
ママンのことを「ばぁば」だといったら、ママンは「まま」です、と言い張るのだけど・・・・・「ばぁば」です。


「また、たくさんまつ、でしゅ・・・・・・」

FullSizeRender_2.jpg
すぐ出てくるよっ。
まぁ、風呂出てもそこから髪を乾かしたり長いんだけど……それは内緒にしとこ。

よしよし〜と抱っこしてあげたら、あたしの指をずっとちうちうしていた坊ちゃんでございました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ




ニックネーム さくらまま。 at 23:23| Comment(0) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする