さくらさん家のインスタやで〜。

2017年03月08日

明日はちょっと遠出。

徒歩でふた駅向こうに行ったのだけど。(時間あるしさ)

片道1時間。

これ、登ったり下りたりの坂道がなければ、もっと早く着くよねぇ、と思うのですよ……運動のためにまた歩こ。

さて、きょうのさくあんは。

昨日のこと。
聞き慣れない音がするなーと思ったら。


坊ちゃんが。
FullSizeRender.jpg
本棚に登ってました。
どこから……きっと、このそばのソファの背から飛び上がったのだろうけどー……距離も高さもかなりのもの。
運動神経すごいなーと感心……まぁ、にゃんこ的にはふつーなのかもしれないな、と。


さくらさんを見る。
FullSizeRender_1.jpg
今朝のさくらさん。
ひなたぼっこ中。

明日は遠出します〜。
早起きしないとっ!!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 21:21| Comment(0) | さくらさんとあんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする