さくらさん家のインスタやで〜。

2017年03月12日

夜食のあとは。

WDのお返しでしょうねー。
本日のデパ地下は男性客であふれてました。みんな、どんなもの買ってるのかなぁ。

ここのとこ、出先でうまうまなものを食べたので、また舌が荒れている……粗食対応の舌なのでね……びっくりするんだよ……。

友人がくれたおいしいお店のパン耳が期待を裏切らないうまさで驚いた……やっぱり、耳もうまいんだな……匂いも違ったよ。

さて、今日の坊ちゃんは。

FullSizeRender.jpg
こたつ。

こたつの中では、さくらさんと仲良し。

しかし。

外だと。


「いま、だれをよびましたでしゅか」
FullSizeRender_1.jpg
さくらさんに話しかけたり、さくらさんを抱っこしてたりすると、「ぼくがいちばんなんでしゅーっ」と激しい主張とアピールをするようになりました……。
とくにママンに。さくらさんのお世話をしているママンの背に爪を立てて、上り、肩をどんどん踏みしめるwwwヤキモチかな。
さくらさんにも絡んでいくので、癖になるといけないので、ただいま勉強中の坊ちゃんでございます。
どっちも大事、どっちも宝物。

あたしにもアピールしてくるのですが、そこまでひどくないんですよねぇ。
アタクシはさくらさんびいきだと納得しているのかな。


そして、これは。
FullSizeRender_2.jpg
夜食あとの静かなひと時。
このあと、坊ちゃんの大運動会が繰り広げられます。
弾丸のように暴れまくって、満足したらすぐに「もうねるでしゅね」とかわいいにゃんこモードになります。そのギャップたるや・・・・・。

夜食あとの運動が足らないと、変な時間に起きて暴れたりするので、大事、大事。

明日は少し紹介したいことがありまする。
重苦しいことではなく、活用したらどうかな、みたいな?www

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:25| Comment(0) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする