さくらさん家のインスタやで〜。

2017年03月16日

どこから。

朝から出勤の皆様にまじって、出かけておりました。
なんかがんばって働いている気分でした……気分だけwww

こちらの坊ちゃんは。


「これだいしゅきなんでしゅよっ」
FullSizeRender.jpg
ほどけちゃってるけど、三角に折ったスーパーの袋。
さくらさんも大好きです。

で、どこでみつけたのか、スキップするような感じで持ってきました。
ビニールは危ないから、とちゃんと片づけてるはずなんだけどなぁ。どこから盗んできたのか。

かんだり、放り投げたりして遊び、ほどけたらあたしの近くまで持ってきて、三角にしろ、と。

その途中。
テレビからインターホンのピンポーンが響いてきました。
瞬間。


「こ、このおとは、このおとはしってるような……っ」
FullSizeRender_1.jpg
マジ貌で耳をそばだてる坊ちゃん。

このあと、もう一度ピンポーンと鳴ったら、やっぱり気配を探る。
うーん。
お客さんが来たとか思ったのかなぁ。
覚えてるんだな。
隠れたり、怖がったりすることはなかったです。

一応、来客があるときは、あいさつしてもらうようにしています……さくらさんみたいなウエルカムにゃんこになってほしいんだよねぇ。
かわいいからさ、見てもらいたいじゃない?


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ


ニックネーム さくらまま。 at 23:22| Comment(0) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする