さくらさん家のインスタやで〜。

2017年03月17日

ひなたぼっこ。

雇用保険説明会に行ってきた……なんかいろいろあるのね。
けど、なんつーか名称とかもっと分かりやすくなんないのかなー、とこういう説明会に行くと毎回思う。

とりあえず、あれこれ面倒くさいので、早く仕事見つけないとな、と思った。
あ、そのための面倒くささなのか!!!!www

さて、今日のさくあんは。


朝のひなたぼっこ。

さくらさん用にお掛けた座布団。
真ん中はもちろん、さくらさん。
FullSizeRender.jpg
静かにしてるな……坊ちゃんいたずらしてんちゃうか、と和室を覗いたら、こんなでした。

ほわわわわわ〜。

猫+日向+くっつきくっつき+ぬくぬく

……こんだけそろって、頬が緩まないわけがないっ!!!


さくらさんだけでもかわいかったけど、そこに坊ちゃんが加わって、もうかわいさ倍増倍増倍増!!!!!


「ぬくぬくしてるでしゅ。さくらおばたんとねんねするでしゅから、むこうにいってでしゅ」
FullSizeRender_1.jpg
すみません、すみません。
お邪魔しました……っ。

にゃんこがひなたぼっこしている様子は、どうしてこんなに心がほっこりするんでしょう……。

そして、そろそろさくらさんと布団で一緒に寝れない季節……。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 18:30| Comment(0) | さくらさんとあんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする