さくらさん家のインスタやで〜。

2017年04月01日

四月。

四月ですかっ。
はや……っ。
とりあえず、さくらさんのこたつ、さくこたを片付けました。

そして、明日は近くの桜並木で桜まつりなんですが……。
うん、咲いてねぇっ!!!
全然咲いてないっ。
蕾はほんともうすぐ綻ぶ感じまで膨らんでるんだけどねぇ。
明日、咲き始めたとしても……。

この桜まつり、毎年、雨天だったり、花が散ってたりと……なかなか「THE 桜まつり」って感じならない……苦笑


さて、きょうのさくあんは。

昼寝。
FullSizeRender.jpg
よそでごろごろしていた坊ちゃんがさくらさんの横で寝るのをじっと見ていたら、ちゃんと「しつれいしますでしゅよ」とぺろりんとグルーミングで挨拶してましたが、鼻をざりざり直接舐めてしまい「おいっ」と怒られてた。
でも、さくらさんも一応挨拶してくれたから、と隣で寝ることを許して、グルーミングもしてあげてました。
ええ子や、さくらさん。


ょっと足元が冷えるなーと床暖つけたら。

「これ好きやで」
FullSizeRender_1.jpg
直接転がるさくらさん。

夜。

「そろそろあそびのじかんでしゅね」
FullSizeRender_2.jpg
寝るのお約束。
早く早くと催促するようになりました。
ふにゃーん、ふにゃーん。ふーん。
と、なんかちょっと困ったような鳴き方をする……www


では、坊ちゃんの相手してきます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:37| Comment(0) | さくらさんとあんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする