さくらさん家のインスタやで〜。

2017年04月02日

あまえたちゃん。

やっぱり、桜は咲いてなかったね★

昼間は日差しが暖かかったけど、夕方になると肌寒くて。
けど、薄暗い中、花見?(蕾だが)してる人がいたわ……。

蕾はもうほんとあと少しで咲くくらいまで綻んでるから……もしかしたら、入学式とか満開かもですね。



甘えた坊ちゃん。
今日もさくらさんに甘えてます。


「はー、ほんまに〜」
「んーんー」
FullSizeRender.jpg
最近、よく首輪を外しておもちゃにしとる坊ちゃんです。


ブ、ブルゾンちえみのネた、初めて観た!!!www(今更)
気になっていたんだけど、なかなか観る機会なくって。

甘えた坊ちゃんの動画はインスタにて。


「なんでしゅか」
「・・・・・・」
FullSizeRender_1.jpg
さくらさんのお顔が怖いっ!!!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:56| Comment(0) | さくらさんとあんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする