さくらさん家のインスタやで〜。

2017年04月03日

初、けろっぴ。

桜はまだ咲いてませんよ……なんだかんだ、毎日見に行ってる(ヒマだな)。

今朝、坊ちゃん……初けろけろっぴしました。

なんでか?
空腹のところにさくくさにがっついたからですよー。
さくらさんが「くさを出せ」と脅すので、少しだけあげたんですね。
坊ちゃんも「ぼくもぼくもー」って、やめときなって言ってるのにたべちゃったのですねー。
したらば、やっぱり。
本にゃんもびっくりしてましたわ。
次からは気をつけよう、坊ちゃん。

さくらさんはどうだったのかって?
さくらさんが、大好きなさくくさをけろるわけがなく……www


さて、きょうのさくあんは。

なかよち。
FullSizeRender.jpg
もちろんお昼寝でございます。

なかよちさんだなーとおもってたら。

ひとり。
FullSizeRender_1.jpg
午後、日差しが差し込む時間になったので、さくらさんはひなたぼっこプレイスに。
坊ちゃんもひなたぼっこしなさいな、とひなたぼっこプレイスその2に、そっと抱き上げてつれてったら、そのまま寝てましたwww


そして、さらに。


「はー、あつあつ」
FullSizeRender_2.jpg
さくらさんクールダウン。

日差しがなくなるまで、ひなたぼっこしていたふたりでございました。
きっときょうの毛皮はいいにおいがするはず。
まぁ、いつでもいいにおいですけどね★


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 20:40| Comment(0) | さくらさんとあんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする