さくらさん家のインスタやで〜。

2017年04月04日

ひなたぼっこびより。

あったかかったですねぇ〜。

布団干したり〜、空気清浄機のフィルター洗ったりしてました。

そして、さくらさんと坊ちゃんはもちろんひなたぼっこ!!!

暑くなったら、戻って来てクールダウンや水を飲んだりして、また日向に〜をくり返してました。


お日様パワー十分吸収できたようでございます。

アタクシは……日焼けはいやじゃぁぁぁぁぁ、とじっとしておりました。


日差しがなくなってもずっと窓際にいた坊ちゃん。


「きょうはぬくぬくでしたでしゅね」
FullSizeRender.jpg
ですねぇ。

服に困ります……春物……春物ないよぉぉぉぉぉ。

あ。前髪も切りに行かないと。
履歴書用の写真(いまごろ!?)いるし……


「さくらはさいたでしゅかね」
FullSizeRender_1.jpg
はい、ちゃんと見に行ってきましたよ!!
日が暮れててからっ!!!

一分咲きってくらいでした。
明日はもっとぱーっとなってるかもっ!!!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:53| Comment(0) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする