さくらさん家のインスタやで〜。

2017年04月05日

新しいわざ。

ママンから坊ちゃん、そろそろこっちに〜と連絡がありました。

寂しいらしいですwww

そして,本日の桜は三分咲きくらいでした。
そろそろ満開になると思うんだけど、予報は雨。

さて、きょうのさくあんは〜。

「なんでしゅか」
FullSizeRender.jpg
暖かいけど、まだ仲良しさんで寝ています。
でも、べったりくっついてはいないかな。


そして、坊ちゃんは新しい技を取得しました。

「おぼえたでしゅ」
FullSizeRender_1.jpg
何をか。
それは〜首輪外しぃぃぃぃ!!!!

数日前から、何度も首輪が外れて、それで遊んでいる坊ちゃんがおりまして。
足でかりかり掻いてるうちに外れたのかな、と思ってたらぁぁぁぁぁ。


自分で外してた。

それも。

顎を思い切り引いて、引いて。
ぺろぺろと首輪を舐めたりして、わざと下あごに引っ掛けて、猿轡のようにしてから、ぐっと顎を前に出して、外すというやり方だった!!!!!

おいーっっっ!!!
口にひっかかってパニックになる子はいるけど、自分で引っ掛けて外すとはっ!!!

何度つけ直しても、外す……どうやら、坊ちゃん的ブームらしいです。


「ふふふふ。なんどでもはずしてやるでしゅよ」
FullSizeRender_2.jpg
大切なものなまで、外さないでくださいませっ!!!!


明日はお出かけ。
なんかおいしいもの食べたいな〜。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:25| Comment(0) | さくらさんとあんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする