さくらさん家のインスタやで〜。

2017年04月06日

まだ必要?

桜が一気に咲き始めました〜……でも、満開に近い木とそれほど咲いてないのと、いろいろありますなぁ〜。

桜並木の桜は三分くらいです。

いよいよ満開だけど、雨ですなぁ。

さて、きょうのさくらさん。

気持ち良さそうにのびのびーってやってたから、慌ててスマホを構えたんだけど、撮れなくて……さくらさん、撮れなかったよって言ったら。
「こうか?」
FullSizeRender.jpg
再現してくれましたwww


その後、坊ちゃんが乱入してきて、

「おらおらおらおらおらっ」
「いてててててててしゅっ」
FullSizeRender_1.jpg
珍しくさくらさんのキックが炸裂。
届いてる、届いてるよ、さくらさんっ!!!!!!


夕方遅く。

さくらさんがストーブつけろつけろ、とうるさいので、ぬくいのになーと言いつつ、つけてあげたら。

これ。
FullSizeRender_2.jpg
いい姿勢でストーブ満喫しておりました。

その後、

「はー、ぬくぬくでしゅ。とけるぅ〜でしゅ」
FullSizeRender_3.jpg
坊ちゃんも。


……ストーブ……そろそろいらないと思うんだけどなぁ。
今もストーブの前で並んで寝てる……。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 21:13| Comment(0) | さくらさんとあんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする