さくらさん家のインスタやで〜。

2017年04月08日

坊ちゃん、ごりごり。

桜満開!!
でも、雨!!!!!!

さて、今日の坊ちゃんは。

「んー、なんでしゅか」
FullSizeRender_3.jpg
坊ちゃん、ほんとにやめてください。

ほんとにほんとにおねがいしますからっ。

ううううううう。

タワー最上階にいる坊ちゃんの頭上にちらっと写ってる角。

あれ。

あの部分をごりごり噛むんですっ。

ごりごり。
それでこんな。
FullSizeRender.jpg
預かった歴代の仔にゃんこたちもがりがりしてたんだけど、仔猫ちゃんだから顎の力や歯も小さくて、被害は大きくなかったし、すぐに飽きる子が多かったから、まぁいいや、って思ってたのですが。

坊ちゃん。

……彼はがりがりではなく、ごりごり噛む。
顎の力も強いし、牙も立派だから。

こんなになってしまいましたぁぁぁぁ。
FullSizeRender_1.jpg
下から。
あああああ、どうしよう。

しかも、なかなか飽きなくて。
アタシの目を盗んで、ごりごりしてます。

ここだけでなくて、他のところもごりごり。
ドアの把手もごりごり。

ごりごり、ごりごり噛んでます。

ああああー。もーっっっ。
なに、わんこ用のガムとか与えておけばいいのかしらっ!?

ほんと、坊ちゃん……それはやめてください。


「ん?なんのことでしゅか?」
FullSizeRender_2.jpg

ほんま、どうするよ、これ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 21:27| Comment(2) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする