さくらさん家のインスタやで〜。

2017年04月10日

実家に。

ここんとこ、朝起きるの遅いから……一日が短くて,短くてっ。

あかーんっ!!

ですね。
暖かくなって来たし、早く起きるようにしないと。

と。

坊ちゃんが。


「ぼく、じっかにもどるでしゅ」
FullSizeRender.jpg
約二週間ぶりに実家に戻りました。

またしばらくしたら、マンションに来ます。
しばらく行き来して、どっちも坊ちゃんのおうちだよ、というのを覚えてもらわないと。

で、実家のことは覚えていたらしく。

ひろいところにきましたでしゅね、と走り回ってまったり。

大好きな洗濯機の上で。


「ねるでしゅ」
FullSizeRender_1.jpg
服とか置いてるから、好きなんだろうなぁ。


さくらさん、動いても絡まれなくなりました。
夜、寝始めたら絡まれることもなくなりました。
のんびりしてくださいまし。

絡まれるのがいやなさくらさん、ご飯食べに行くのも、トイレも坊ちゃんがよそ見してる時を狙ってますからね!!!!
くるくる足を回して走りますwww

そして、和室のい草ラグ、坊ちゃんむしむしむしむし蒸しって……一部、ぼろぼろに……んもーっっっ!!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 21:34| Comment(0) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする