さくらさん家のインスタやで〜。

2017年04月11日

ちょっと寒いね。

国民年金の納付書が届く……ぎゃひーって思うほど高いね……。

働き始めるだろうことを考える(決まってないけど)と一年分前納するのはどうかな、なんだけど……前納だとちょーっとだけ割引あるんだよねぇ。

この後、住民税に保険に……ここに座ってるだけでぶんどられるっ!!!!


さて、今日のさくらさんは。

きゅっ。
FullSizeRender_2.jpg
ちっちゃくなってました。

坊ちゃんがいないので、好きな時に好きなように歩いてます。

ちょっと足元が冷えるなーと思ったので、さくらさんに。

さむいですか?と尋ねたところ。


「うちの様子見て、なんも思わんのか。寒いからちっちゃーなっとるねん」
FullSizeRender_1.jpg
というので、またまたストーブの出番です。

いつ片付けられるんだ……。

ストーブつけたら、いそいそと真ん前に移動して。


「ぬくぬくやで」
FullSizeRender.jpg
伸びてました。


少しでも早起きしようと思っていたのだけど、起きれんかったーー!!!!!!!
寝るのが遅いからだろな……


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 21:00| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする