さくらさん家のインスタやで〜。

2017年05月01日

ひなたぼっこもしてました。

明日は早くに起きなきゃならないのにー。
夜更かししてます……

夜型アカン!!

さくらさんは、もちろん。

寝てます。
FullSizeRender.jpg
起きてるとこを撮影しようと思うんだけど、たいてい寝てるから……。

たまに起きて、部屋の中うろうろするんだけど、そうすると、「どうしたんだろう、何か問題があるのだろうか。なにをしてほしいんだろう」って、どうしたの?どうしたの?ってなるから撮影するの忘れる……www


それにしても気持ち良さそうに寝る。
FullSizeRender_1.jpg
給湯器が直って湯を張るようになったら、さくらさんがまた風呂に来てくれるようになりました。
風呂のフタの上で、ごろごろ至福の時間を楽しむさくらさん……坊ちゃんもたまに来てくれてたけど、さくらさんみたいに楽しんではいませんでごさまいした。でも、風呂は気になる……実家でも気になるから、いつもドアの前か洗濯機の上で待機してました。

坊ちゃん、楽しくすごしているようです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 01:00| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする