さくらさん家のインスタやで〜。

2017年05月03日

いつまでもかわいいんだけど。

GW後半ですかぁ。
なんか駅前がざわざわしてるし、スーパーも人が多いし。
なによりお惣菜コーナーが豪華!!
オードブルとかあるしっ!!!!孫が遊びにきた、じぃじとばぁばが買うのかなぁ。

アタクシはというと。

ずっと休みなんで……なんちゅーか、「お休みだっ。遊ぶぞっ」という気合いが入りませんな……。

今日は何日で何曜日だっけという毎日です。


さて、今日のさくらさんは。

じーっ。
FullSizeRender_2.jpg
GWなので、ちゅーるをもらったさくらさん。
坊ちゃんがいないので(坊ちゃんはちゅーるを出すと、獣になる)、ゆっくりさくらさんペースで食べることができました。


じーっ。

さくらさんも歳取ったなぁ。
当たり前なんだけど。

「……アンタもやろが」
FullSizeRender.jpg
そうなんだけどっっ。
さくらさんのビロードみたいな黒い毛が、なんかちょっと焦げ茶になってきてるしね。

いらぁっ
FullSizeRender_1.jpg
で、でもっ。
かわいいのは変わりませんよっ!!!!!!!
アタクシもさくらさんみたいにかわいく歳を取りたいんだけど、ムリそうですっ!!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 21:50| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ったわ。

オーブントースター……壊れたからさぁ。

フライパンでパンが焼けたら買わなくてもいいか、って企んでたんだけど、うまく焼けないのなーっっ!!!
こう、真ん中が盛り上がるから、端っこが焦げる、裏返すと真ん中が焦げる。

ふー。
オーブントースター必要。

さて、きょうのさくらさん。
坊ちゃんがいないから、のびのびしてます。

マンションの部屋は一日中、遮光カーテンを引いているので……薄暗い。

「こんな天気ええ日になにしてんねん。こっち来たらええで」
FullSizeRender_2.jpg
自主的にひなたぼっこ。

さくらさんのためにカーテンの向こうにベッドを設置しております。


「はー、気持ちええねぇ」
FullSizeRender_1.jpg
触ると、黒い毛のとこがあつあつになってました……


「サイコーやで」
FullSizeRender.jpg
実家では、坊ちゃんもひなたぼっこしていたそうです。

そして、ママンの乾燥中の陶芸作品をふみふみふみふみふみふみして……作り直しさせたらしい。
うまくぽちぽち踏んだだけだったら、かわいいからそれはそれでいいかってなるけど、坊ちゃんはふみふみふみふみふみふみって、ふみふみふみふみって。
……土の上で、なにをしたんだ……wwww

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 01:39| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする