さくらさん家のインスタやで〜。

2017年05月05日

こどものひ。

今日は木曜日だと思ってました、思ってました……さっきまで。

金曜日の事実を知ってぇぇぇぇぇ!!!
なんか一日損した気がしてます……え、ほんとに金曜日?

曜日は間違えておりましたが、今日が子供の日であることは知っておりましたので!!

さくらさん家で子供といえば……こちらっ。


「ぼくちゃんでしゅね」
FullSizeRender_3.jpg
坊ちゃん!!!

坊ちゃんに会いに実家に行ってきましたよ〜。
連絡なしに行ったので、アタクシの顔をみた坊ちゃんは「ひょっ!?」という顔をしてから、「このひとしってるでしゅよ〜」と駆け寄って来てくれました。
忘れてなかった、よかった!!!!


さて、いたずらばっかり!!といわれている坊ちゃん。

さっそく。

ソファにおいてた鞄を〜。

ごそごそ。
FullSizeRender.jpg
あさる。
なにをしてんだ?と思ってたらぁぁぁぁ。



「げーっっっっとでしゅっ」
FullSizeRender_1.jpg
鞄のポケットに入っていたスーパーの袋を奪取!!!
そこに袋が入ってるって知っていたんだな!?
咥えたまま、たったかたーっと。

三角形に折ったスーパーの袋。
さくらさんも大好きで、坊ちゃんも大好き。
がさがさ音がするし、噛み心地いいし、軽いしで……いいおもちゃのようです。

はりきって遊んでいる様子は、インスタに動画をばアップします。

棚の上などに置いているバッグは中身が入っていようがいまいが、坊ちゃんはすべてチェックしているそうです。しかも、日課。
いつでも何か楽しいことはないかな、と探している坊ちゃんなのでございました。


「おもしろいことないでしゅか?」きゅるん。
FullSizeRender_2.jpg
この後、庭にやってきたちょうちょに大興奮の坊ちゃん……楽しいねぇ?


ちなみにさくらさんは……もちろん、マンションでひなたぼっこ。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:08| Comment(0) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする