さくらさん家のインスタやで〜。

2017年05月06日

最近、ついったで。

食パンペッドをもみってる動画をよく見かける……

さくらさんの食パンベッドとはまた違う感じのやつなんだけど。
坊ちゃんに買ってあげるべきだろうか……。

実家では、ぺたんこざぶとんの上でひなたぼっこしてる坊ちゃんです。

……さくらさんは、ふかふかざぶとん……あのお坊さんとかに使ってもらうやつ。
大きて、ふかふかのやつ。
さくらさんはあの座布団を出してもらえるのです……格差?


さて、今日のさくらさんは。


「食パン本家はうちやで?」
FullSizeRender-38.jpg
雨と曇りの1日だったので、ひなたぼっこはしてませんでした……ようわかってる。
ずっとここか爪研ぎで寝ておりました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 19:48| Comment(0) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする