さくらさん家のインスタやで〜。

2017年05月12日

ねこかぁ。

坊ちゃんが食器棚や冷蔵庫の上にひょいひょい乗るのを見て思う。

猫だねぇ、と。

あんなに高くジャンプできて、しかも空中で止まってるように見えるんだねぇ、と。


さくらさんは……ちょっと個性的だったんだねぇ、と。

今日の坊ちゃんは。

実家では、朝五時にみんなを起こしまくる坊ちゃんですが。
うちでは。
「おこしてもおきないでしゅから」
FullSizeRender.jpg
ずっと一緒に寝てくれてますwww


実家でおいしいかりかりをもらってる坊ちゃん。
うちのかりかりは「いまいちでしゅっ」とあんまり食べないので、実家からかりかりをもらってきました。
すると……食べるんだなーっ。
懐石がいいのか、懐石がっ!!!!
懐石かりかりにダイエットかりかりを混ぜてます。

ママンより、坊ちゃんはてぷてぷにするなと何度も言われておりますので。


「あしょぶじょーっっっ」
FullSizeRender_1.jpg
元気です……。

「ぷおーんぷおーん」とよくお話してくれます。

夜型生活すぎて、社会復帰できるかほんとに心配……


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 00:55| Comment(0) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする