さくらさん家のインスタやで〜。

2017年05月13日

雨かぁ。でかけようと思ってたのにな。

坊ちゃん、すっごい毛が抜ける……もう一歳だから、生え変わるのかなぁぁぁぁ。
部屋着が毛まみれだー……さくらさんとはまた違う抜け方なんですよね。

さくらさんは外側の毛が固めで、中が柔らかくふわふわでもさもさ。だから、ブラッシングをするともっさり抜ける。外の毛は固いから抜けてもそんなに服とかにつかない感じ……床には落ちてるんだけど。

坊ちゃんはもっさり毛じゃなくて、するするするーんとしているんだけど、全体的に抜けて……服にがっつりつくわぁぁぁ。
面倒くさい。
ころころ、ころころ買わなきゃ。(今、切れてるのです)


さて、今日のさくらさん。

安定のねむねむさくらさん。
FullSizeRender_2.jpg
実家に行った日は、玄関でアタシが来るのを待っていたらしい(たぶん)んだけど、翌日からは「来ぇへんねんな。ほな、うちの天下」とばかりに、ふかふか座布団やらソファやらを占領し、のんびりすごしているようです。毎日、ちゃんと家の中をチェックしているらしいので、歩いてますwww


坊ちゃんはというと。

こちらも。


「んんんんんんー」
FullSizeRender.jpg
いつもはさくらさんが使っているひなたぼっこ用ベッドを占領。


ママンにこの画像を送ってあげたら、
「しましま……」と。

ママン、しましま柄がイマイチらしく、坊ちゃんを撮る場合は頭の上から背中を撮るように、と。しましまが目立たないから。

しましまもかわいいと思うんだけどなー。


よく寝てました。
FullSizeRender_1.jpg
昼間は大人しい……寝てるから。
夜は元気ですっ!!!!!!
なんぞいたずらしてやろとうろうろして……あちこち物色してます。
ま、うちたいしたもんないんですけどね★

うちにくると耳ちうちうするぼっちゃん。
二日目にして、耳が痛いです……


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 01:39| Comment(0) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする