さくらさん家のインスタやで〜。

2017年06月02日

雷。

夜になって、急に天気が変わりましたねぇ。

風雨が強くなって……。
それほど近くはないけど、雷もごろごろ。
実家のさくらさんは怖くて隠れてるだろうなーと……坊ちゃんはというと。

ぽにゃーんとテーブルの上で寝てました。

ピカピカ光ったりしてるのにね。


その後、ボールで遊べ遊べ、と。

雷、怖くないのかな。
さくらさんがいたら、怖さが伝播してたかもしんないな。


ちなみに、本日、早朝から出掛けていたアタクシ。

こんな状態。
FullSizeRender-42.jpg
坊ちゃんの相手とかしてらんないけど、しなくちゃなんない……さて、遊びますかっ!!!


何回、ボールなげたらいいんだろうなぁ〜。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 00:08| Comment(2) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする