さくらさん家のインスタやで〜。

2017年06月06日

おみやげ。

久しぶりにコストコに。ママンが退会したから、妹の会員証で。

平日昼間からたくさんの人がっ!!!!
しかも、大量に買い物してるし……アタシは何を買ったか……ええ。ミニクロワッサンですねっ!!!!
全部アルミホイルで包んで冷凍してますっ!!!
クロワッサンがなんかおいしいんだよねぇ〜、コストコの。

さて、本日は〜。

ネコリパさんで坊ちゃんにお土産を買っておりました。

毛糸で編んだボールなんですけどね。

坊ちゃん、どうですかね〜?


「なんでしゅか、なんでしゅか」
FullSizeRender.jpg
すぐに食いつく坊ちゃん。


「よこすでしゅ、よこすでしゅ」
FullSizeRender_1.jpg
ちょっ、まってまって。
撮影をっ。


「はやくはやくでしゅ」
FullSizeRender_2.jpg
焦る坊ちゃん。

この後、取って来い遊びをしたのだけど……うん、5分で飽きてしまった……というか,坊ちゃんには、ちょっと大きかったようです。
坊ちゃんの好みはくわえやすい小さいおもちゃ。
ねじゅーもねー、小さいタイプが好きなんですわ。
あれよ、ペットボトルのふた、あのくらいの大きさがベストのようです。
このおもちゃは、妹んとこのにゃんこさんにあげることにします、お土産www

それから、これにはまたたびの実が入ってると書いてあったんだけど。
坊ちゃん、まったく反応せず……たまたま入ってなかったやつなのかなぁ〜。
さくらさんもそれほどまたたびに反応しないんだよねぇ。
なんかちょっと残念。


某ネコリパさんの2階にはこういうおもちゃから、他グッズ、人間用のおやつや他、いろいろあるんですよ〜。この日は他に、姪っ子のためににゃんこ柄のくるみぼたん?みたいなのがついてる髪ゴムとかも買いました。
あと気になったのはー。綿棒?あのクッキーとかの生地を伸ばすやつ。表面ににゃんこの足跡とかにゃんこ柄とかが入ってて、とてもかわいいクッキーとかがつくれるのですよ!!!!

次回の時は、なにを買おうかー。あ、靴とかもあったんですよ!!!!!!
買い物だけだったら、予約しないでもいけるんかな……。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:52| Comment(2) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする