さくらさん家のインスタやで〜。

2017年06月08日

きたわぁ。きたきた。

なにが?

うん。
住民税がね。
来たわぁぁぁぁ!!!!!


つらっ。
どんどん吸い取って行くよねぇ。


さて、今日の坊ちゃんは。


坊ちゃん、坊ちゃん。

「むーん?」
FullSizeRender.jpg
昨日、遅くまで遊んでるから眠いのですよ、坊ちゃん。


雨だったからか、昼間ずっと寝ていた坊ちゃん。
昨夜は日付が変わった頃から元気になって……外を見たら雨も止んでたし、ずっとうろうろしてました。アタシが寝るよ、と言っても、なんかうろうろしてた……。


「んー……」
FullSizeRender_1.jpg
目が開かない坊ちゃん。
けど、明日はアタシが早起きなので……今、今遊ばないとっ。
夜中、ひとりでことこと遊びだすっ!!!!!


パソコンでかたかたしていると、坊ちゃんがいつもテーブルの上、右腕の横のところを陣取って寝るので……ものすごく邪魔……マウスが動かせないよ……
身体を伸ばし始めて、邪魔が極まったらどいていただくんですけどね。
坊ちゃんはほんとに甘えたさんになったなー、と思うんだけど、友人家のもっと甘えたさんにゃんこの話を聞くと、ふつーだな、とも思う。うちの基準、いろいろがさくらさんだもんなぁ。


さて、早く寝ないとっ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:24| Comment(0) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする