さくらさん家のインスタやで〜。

2017年06月14日

つかれたぼっちゃん。

ちょこっと服を買いに行っただけがぁぁぁぁ、実家に拉致られて夕方まで帰宅できなかったよ……。

またタンスの整理しないとなー。


さて、興の坊ちゃんは。

「きょうのぼくはおつかれなんでしゅ」
FullSizeRender_3.jpg
ですねぇ。


というのも。

「ぎゃーっっっっっ」
FullSizeRender_1.jpg
姪っ子の襲撃。
久しぶり?の坊ちゃんに大興奮。


抱っこしたり、撫でたり……べたべたしてくるのがいやで隠れたりしていたんだけど。


「おやつはべつでしゅね」
FullSizeRender_2.jpg
おいしいおやつだしたら、するするでてきて、姪っ子からもらってたwww
そんなとこが、坊ちゃんのかわいいところですね。

さくらさんも実家で姪っ子のたっぷり過ぎる愛情をもらってるんだけど、基本「・・・・・・・」と無で対応しているようですwww
無で受け流すという、高度な技……坊ちゃんにはまだまだ到達できないところです。www


「きょうはちうちうをたくさんするでしゅよ」
FullSizeRender_4.jpg
坊ちゃん、心の安定剤の指ちうちうと耳ちうちう。
今も「ゆびちうちうさせろでしゅー」と狙われています……っ!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 21:16| Comment(5) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする