さくらさん家のインスタやで〜。

2017年08月21日

もらった。

あー。
今週は仕事が忙しい予感。

ちょっとなんかもー……いろいろある事務所でして。
んー。
どうなるんだろなー。

土曜日の夜のこと。

泊まりに来た友人がくれた〜。

「なんでちゅか、なんでちゅかぁぁぁぁっ」
FullSizeRender.jpg
金色の箱に入ったうまうまごはん。

ぱかん、とちょっと開けただけで、この食いつき。


「これはっ」
FullSizeRender_1.jpg
坊ちゃんも。


「まだあいてないでちゅっ」
FullSizeRender_2.jpg
ちょっと待って、待って。
開けるからさ、ちょっと離れてくれるかなぁぁぁ!?!?

かりかり中心の食生活……うまうまご飯は。


「はやくあけるでちゅぅぅぅぅぅっ」
FullSizeRender_3.jpg
匂いだけで興奮状態。


その後、お腹いっぱい食べたおとやんと坊ちゃんでございました。

そういや、さくらさんの画像もアップしろよ、と言われた……そだな。
一応、平日は毎日会いに行ってんだもんな。
そして、今日も撮り忘れた。
さくらさん、なでなでなでなでするばかりで。


さて、初めて会う人間(友人)に対するおとやんの様子はというと。

……逃げた。
……隠れた。

坊ちゃんは。

隠れなかったけど、警戒した。

しかし、坊ちゃんは相手が子供でなければ、落ち着けば大丈夫のようで。

友人がおもちゃを出すと、「あそぶですっ」と遊び出しました。

それを見て。

おとやんも「あれ?だいじょうぶなんでちゅかねぇ」と避難先のタワー最上階からそろそろ下りて……警戒しつつ、遊んでいる友人と坊ちゃんに近付き。


結局、遊んでもらいましたwww


その後も少し警戒はしていたものの、ごはんもトイレもいつも通り。
友人が寝ると「うごかなくなりましたでちゅよ」と坊ちゃんとおとやんで友人の観察www
おかげで寝不足になった友人でしたが、アタシは高いびきで爆睡してたっ!!!!


そんなわけで初対面の人はちょっとこわいけど、考えていたより慣れるのも、緊張が解けるのも早かったです。
よかったっ。
ずっと隠れ場所から出て来なかったり、ご飯もトイレもできなかったりしたらどうしようって心配してたんだよね〜。
友人が大の猫スキーだというのも、きっと伝わったからだというのもあると思う。


きじとら仔猫おとやんはただ今家族探し中です。

家族探しに関する詳細、こちら必読です。
おとやんはただ今、家族探し中。お問い合わせはメールまたはコメント欄まで、どぞお気軽にどうぞです〜。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ぼくもいろいろかんがえてるんでちゅよ。

ニックネーム さくらまま。 at 22:27| Comment(0) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

明日は。

友達が泊まりにくるよー……

おとやん、どんな反応かな……坊ちゃんは緊張しまくるのがわかってるんだけど。

おとやん……たぶん隠れる。


さて、今日の坊ちゃんとおとやん〜。


「あそぶですよ、あそぶです」
FullSizeRender.jpg
いただいたじゃらしが超お気に入り。
あそべあそべとうるさいのです。

動画を撮りたいんだけど、ひとりじゃむりだわ。
チャレンジしたけど、アタシの足が映ってたり、酔いそうな動画になってたwww


「あしょぶでちゅよね」きゅるん
FullSizeRender_1.jpg
おとやんもそのじゃらしがすき。
ふたりで競うように遊ぶんだけど、若干坊ちゃんがゆずってあげてるかな。


和室に敷いてるラグがいよいよぼろぼろ……坊ちゃんがもうすこし落ち着いたら新しいの買おうかなと考えていたんだけど、限界が近い……(ぎゃー、こんなんいややーとアタシがなる)


「はやくおもちゃだすでちゅ」
FullSizeRender_2.jpgきじとら仔猫おとやんはただ今家族探し中です。

家族探しに関する詳細、こちら必読です。
おとやんはただ今、家族探し中。お問い合わせはメールまたはコメント欄まで、どぞお気軽にどうぞです〜。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:59| Comment(0) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

しゅやくはぼく。

来月、歓迎会決まったよー、と本社の人から連絡が……わざわざ出て行かねばならぬから……そんなのしてくれなくてもいいんだけどなぁぁぁぁ。

あと、あたくし好き嫌いが多いから辛いのにゃ。


さて、今日の坊ちゃんとおとやんは〜。

はい、おとやん、おととーん、撮影するよ〜。

「これおわったら、ごはんでちゅか?」
FullSizeRender.jpg
夜食はもうすこし後です。

なんか画像が青っぽいな……なんでだ。

お耳ぴーんとして、こっち見てください〜。
はいはい、こっちで……


ずむっ。
FullSizeRender_1.jpg
ちょっ!?


どしん。
「・・・・・・・・・」
FullSizeRender_2.jpg
ちょっと、坊ちゃん!?
いま、おとやんの撮影をですねぇぇぇぇ。


「・・・・・・・まずはぼくをとるです」
「いま、ふまれたでちゅよっ!?」
FullSizeRender_3.jpg
狭いところでばたばたしないでください、坊ちゃん。


「ぼくですよ、ぼくですっ」
「・・・・・・・・」
FullSizeRender_4.jpg
坊ちゃんんが来るとー……君にピントが合うからさぁぁぁぁ。
ちょっと、ちょっと向こうに……遠慮してくれたまえっ。


「あんりくん、おとなげないでちゅね」ぷん。
FullSizeRender_5.jpg
……おとやん、おとやんこっち向いてっ。

かわいいお顔してぇぇぇぇ。

こんなにかわいいのに、写りがいまいちなんだよねぇ。

本日からフリーで、留守番。
とくに問題ないようです……まぁ、ちょっとトイレのスコップ埋められてたり、テーブルの上の小物ぽいぽいされてましたが、かわいいもんです!!!!

たぶん、ずっと寝てたんだろな……夕飯食べたあと、運動会してたから。


お留守番ばっちりだったよ!!!!
きじとら仔猫おとやんはただ今家族探し中です。

家族探しに関する詳細、こちら必読です。
おとやんはただ今、家族探し中。お問い合わせはメールまたはコメント欄まで、どぞお気軽にどうぞです〜。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:42| Comment(0) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

運動会三昧の日。

明日から仕事ぉぉぉぉぉぉ。

忙しいかな、ヒマなのも辛いんだけど。
とりあえず、2日行ったら休みだからぁっ!!!

がんばれる気がする。


さて、今日の坊ちゃんとおとやんは。


爆睡。
IMG_0891.JPG
ご飯を食べたあと、あほみたいに暴れ回ってました。
ご飯食べてエネルギーチャージしたら、遊び回る。

特に今日からおとやん完全フリーにしようと、ケージの場所を移動したから……和室の端から端までを走り回って……

で。
ふたりして電池切れで。
IMG_0892.JPG
テーブルの上に来て寝る。
おいっ!!!!

でも、元気っ子二匹では、このマンション狭いよねぇ。
ママンが帰国したら、実家にも連れてってやろう……しかし、いつ帰ってくるんだろなぁ?


お疲れ坊ちゃん。
FullSizeRender.jpg
全力で相手してます。
きっと本猫も楽しい。

明日から賢くお留守番できるかなぁ。
ご飯が一番の問題なんだけど……おとやんが一気に食べてしまいそうで。
朝たっぷり食べさせておけば、昼は寝てるだけだから、なんとかなるかな……。


明日からフリーッ!!!
きじとら仔猫おとやんはただ今家族探し中です。

家族探しに関する詳細、こちら必読です。
おとやんはただ今、家族探し中。お問い合わせはメールまたはコメント欄まで、どぞお気軽にどうぞです〜。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:15| Comment(0) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

おとやんの声聞く?

明日でお盆休み終わりぃぃぃぃ(勝手に休んでるだけだけど〜)

また仕事かぁぁぁぁぁ。


さて、今日の坊ちゃんとおとやんは〜。


なかよち。
FullSizeRender.jpg
この椅子、アタクシがいつも座ってるところなんですけどー……座布団二枚敷いてるからか……にゃんこに人気www


しかし、アタクシもそこに座りたい。

座りたいのです。


「なんですかー、もー」
「ねむねむでちゅね」
FullSizeRender_1.jpg
となりの椅子に移動してもらいました。


さて、おとやんの声、聞きたいですかー!?

うんうん、聞きたいですね、わかりますわかります。

というわけで、インスタにごはんごはんごはんーのおとやんをアップ。
しょっぱなのひゃーんという高い声とかは坊ちゃんです。
坊ちゃん高くてかわいい声なのですwww

おとやんの声はこちら。
音量結構あげないと聞こえないかも。


ごはんはいっきり食べる派です。
きじとら仔猫おとやんはただ今家族探し中です。

家族探しに関する詳細、こちら必読です。
おとやんはただ今、家族探し中。お問い合わせはメールまたはコメント欄まで、どぞお気軽にどうぞです〜。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:50| Comment(0) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする