さくらさん家のインスタやで〜。

2017年08月02日

そろそろ。

そろそろおとやんも24時間お部屋フリーかなーと思うんだけど、留守番中はやっぱり心配なので、もう少しケージで我慢してもらおうと。

坊ちゃんがちょっと大きめだから、おとやんが大きいのか小さいのかよくわからんのな。
保護した時よりは確実に大きくなってるし、甘えたおととんになってる。

さて、今日の坊ちゃんとおとやんは〜。

掃除中。
FullSizeRender.jpg
ここから掃除機の動きを監視しております。

「そうじきはあぶないんです。さくらおばたんにおしえてもらいましたです」
FullSizeRender_1.jpg
掃除機を出すと、いの一番に逃げる坊ちゃん。
逃げ遅れたら、ものすごいジャンプ力を披露して逃げる……この時はものすごく跳ぶwww


「ぶーぶーはでちゅね。ぶーぶーうるいでちゅからね」
FullSizeRender_2.jpg
こちらもたまに逃げ遅れる……さすがにかわいそうなので、そういう時は掃除機を止めてケージかタワーに連れて行こうとするんだけど、もんどりうって逃げられる。
……この時のアタクシはたぶん敵認定されてる。


「きけんなんでちゅよ」
FullSizeRender_3.jpg
ちなみにドライヤーも苦手。


今日のおとやんはお水を豪快にこぼして、さくらまま。を困らせました……しかも、出勤前……でもでも、わざとじゃないから、怒れない〜。
きじとら仔猫おとやんはただ今家族探し中です。

家族探しに関する詳細、こちら必読です。
おとやんはただ今、家族探し中。お問い合わせはメールまたはコメント欄まで、どぞお気軽にどうぞです〜。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:06| Comment(0) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする