さくらさん家のインスタやで〜。

2017年08月03日

んもーっっっ。

運動会中のおとやんが走りこんできて、書いてた記事を全消ししていった……ああああああ、もーっっっ!!!!!!

ジャンプ力がついてきたから、キッチンに乗るのも時間の問題だなー。


「んー、けしちゃったでちゅ?」
FullSizeRender.jpg
そうだよー。
もー。


「ごめんでちゅ?」
FullSizeRender_1.jpg
……かわいいから、許すっ!!!!!!



「ふふふのふーでちゅ」
FullSizeRender_2.jpg


くろかわのてちょーを観るぞ〜。


おとやんのぱぱとまま、どこですかね〜……かしこくまってるのですよぅ。
きじとら仔猫おとやんはただ今家族探し中です。

家族探しに関する詳細、こちら必読です。
おとやんはただ今、家族探し中。お問い合わせはメールまたはコメント欄まで、どぞお気軽にどうぞです〜。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 21:32| Comment(0) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする