さくらさん家のインスタやで〜。

2016年02月21日

フォトショは死んだ。

もう起動しないフォトショ……うがーっ!!!
これから画像どうしよう、明るさ調節とかどうしたらいいのー!!!!


そして、気付いたら……近所のケーキ屋さんのサロンが閉店していた……知らなかった!!
今日、気付いて調べてみたら、12月30日に閉店したそうなぁぁぁぁ。
もう二ヶ月近く経ってるよ……ほんま知らんかった。

さて、今日はきらままん家のにゃんこさん画像です。

木曜日からちろっとお世話しに通っていたので。
ただ隠れてしまって出て来ない子とかいたし……撮影禁止とか言う子もいたし。

こちらはご存知の方も多いでしょう、トムくんです。
いつも一番に顔を見せてくれて、「はよ、うまうまごはんいれて。それか背中ごしごしして」と催促してくれました。
20160221-1.JPG
トムくんのおにーにゃん、おねーにゃんたちが虹の橋に行ってしまったので、古株組に入るんじゃないかな。


そして、ちびちゃん。
とってもかわいいお顔。おひげがりっぱな子です。
かわいいでしょー?
20160221-2.JPG
ちらちらと様子を見に出て来てはくれたけど……近寄ってはくれなかったですわ。


こちらは、コトムくんかなー。
「くん」って言ってるけど、女の子。
20160221-3.JPG
トムくん大好きな子分らしいです。
そういや、トムくんのそばにいたなぁ。
この子もずっとリビングにいてくれて、アタシの様子をうかがってました。
うまうまご飯を出すと、食べたいけど、知らない人がいるし、と心の中で葛藤してるのがよくわかって、面白かった〜!!!

以前と違って、おんにゃのこが多いからかなー、お世話が大変楽でした。
大暴れしたりしてる形跡がありまなくってさー。
トイレが……というか、みんな、ちゃんとトイレでちっことかしてる!?確実にしてない子いるよね……どっかにひっかけてるよね!?!?!?

きらままん家の自由気ままなにゃんこさんたち。
新顔が増えたけど、生活スタイルは変わりません。
そして、明日は、最近やってくるきらままん家の珍客を紹介しますよー!!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:33| Comment(2) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、アセラ事務局です。
いつもアセラブログをご利用頂きありがとうございます。

そっとのぞきこむ、まん丸お目々のちびちゃんを
本日のベストショットに選ばせて頂きました!
ベストショットは下記より確認する事ができます。
http://best-shot.a-thera.jp/

今後ともアセラブログをよろしくお願いいたします。
Posted by アセラ事務局 at 2016年02月22日 16:55
こんにちは。
いつもお世話になっております。

うわぁぁ。
ちびちゃんの画像を!!
ありがとうございます。光栄です。
うちの子ではないのですが、とてもかわいくて自慢のにゃんこさんなのです!!!
Posted by さくらまま。 at 2016年02月22日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字