さくらさん家のインスタやで〜。

2017年02月16日

終わったなぁ。

そんなわけで、営業所の引っ越しが終わり、アタクシも明日から無職っす!!!
引っ越し作業はあっという間に終わり、午後のほとんどぼんやりして過ごしました……さっさと帰らせてくれたらよかったのにぃ。ほんと時間のムダ。

それにしても、引っ越し業者さんはすごいよねぇ。三人くらいであっという間に運び出してしまい……どの箱も重いものだったのに。
倉庫も事務所もがらん、としました。まぁ、親会社の方は残るんだけど。

約四年。
いろいろありましたが、営業所の人はみんな仲良くしてくれたし、楽しかったような。ただ本社や工場の人はアレでしたけどねぇ(アタシの引継の人も工場の人だからたいがいなのよ)。たった四年の間に会社の雰囲気もがらりと変わってしまったし。悪い方に。

もう関係ないんですけどね★あ、いや、最後の給料をもらうまでは関係あるのか!?www

明日は、ハロワに行ってきます。


きょうのさくらさん。

ねてる。
FullSizeRender_1.jpg

あ。給湯器。
どうやらお湯張りができないみたいです。あのあと、ちょっと調べてみたら。
お湯は出るので、シャワーでなんとか……。
エラーコードによると、点検もしくは修理に来てもらわないといけないらしい……むーんっ。


薄目開いてて、こわい。
FullSizeRender.jpg

通常業務最終日の昨日、多数のお客さまがわざわざ挨拶に電話を掛けてきてくださって、なんかすごく嬉しかったデス。アタシ、がんばってたんだなーと。営業さんたちも、まさか挨拶のためだけに連絡があるとは、って驚いてました。ふふふ。社長と取締役に言うといてください、惜しい人を辞めさせましたなって!!!www


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:21| Comment(2) | さくらさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは日頃がんばってた証だよ〜〜Good
あと、さくらまま。の人徳ねっ顔(イヒヒ)

本当におつかれさまでした四葉
Posted by みる at 2017年02月17日 21:46
お疲れさまでした!
次、良い仕事に巡り合えますように!!

給湯器、家も二年前?ぶっ壊れて;;
修理きて貰ったらちっこい部品交換のみで数千円で済んだーーー!

大阪ガスのおじちゃんから後光が射してる様に見えたしな^^
Posted by はなちま at 2017年02月17日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字