さくらさん家のインスタやで〜。

2017年06月19日

姪っ子襲撃。

土曜日〜日曜日……祖母の一回忌で遠出……。
疲れましたぁぁぁぁぁぁ。

で、帰りに有名なハイウェイオアシスに寄る予定がぁぁぁぁぁ、運転手のママンが間違って行きすぎてしまって……っ。
くっ。
アタシの楽しみが泡と消えました…….

しかも、その後、渋滞にひっかかるしさーっ!!!


きょうの坊ちゃん。


「・・・・・・・・・」
FullSizeRender.jpg
引きこもり。

午後、坊ちゃんに会いに来た姪っ子から重くて乱暴な愛を受けてしまってね……。
ひゃー、と逃げたり、困ったりするから、姪っ子が追いかけるんですなぁ。

姪っ子に対するさくらさんは、諦めて、ぐんりゃりしてる……もともとあんまり動かないから、追いかけられたりはしないんですな。あと、おばーちゃんだから優しくしないといけない、と繰り返し言い聞かせてるしね……それでも、熱烈な愛を傾けられているようだけど。さすがにもうダメだ、となると「ゴラァァァァ、やめんかっ」と怒るらしい……さすがです。


坊ちゃん。
もう帰りましたよ、大丈夫です。


「まだきけんなんでしゅ。かくれておくでしゅ」
FullSizeRender_1.jpg
姪っ子たちが帰った後もずっと隠れてました。
甥っ子はねー、真面目で慎重タイプなので、抱っこするのも触るのもゆっくりやってくれるんだけどねぇ。
姪っ子は獣だからっ!!!

坊ちゃん、ずっとここで過ごしておりました。
意外にいい場所ですね、と思ったのかもしれません。


「ねるでしゅ」
FullSizeRender_2.jpg
姪っ子が乱暴にしたから、坊ちゃんが引き蘢っていると伝えたら、ちゅーるをあげて、仲直りするらしいです……。
坊ちゃん、騙されるだろうな。
ちゅーるにwww


そろそろ引きこもりやめたらいいのになー。
まだタワーにこもってます。
というか、寝てるwww


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:45| Comment(0) | あんり坊ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字