さくらさん家のインスタやで〜。

2017年07月17日

ワクチンに行ってきました。

そういや、来週末からママンが妹んとこに行くんじゃないか?

ということで、体重もそろそろいい頃だろうし、とおとやんの一回目ワクチン接種に行って参りました。

体臭960グラム……予定の1キロよりちょっと少ないけど、許容範囲でございますね。

移動中、待合室で「にーにゃお」とうるさかったおとやんですが、診察室では「しーん」注射を打ってる時も「・・・・・・」でした。
きっと気付いてない。

そんなわけで、募集記事も更新しようと思ったんだけど、やり方間違って削除したかも?
もう一度申請してみたけど、どうなんだろ……

さて、今日は。

「どーん、いきなりぼくでしたーっwww」
FullSizeRender_1.jpg
おとやん撮影してると、かならずやってくる坊ちゃん。
君がくると、ピントがソッチに合うから困るっ。

ワクチンのせいか、それとも病院に行ったから疲れたのか、今日のおとやんはよく寝てました……。今はもう復活して元気に遊んで、食欲も旺盛。アレルギー反応とかもなしです。


「つかれたでちゅー」
FullSizeRender_2.jpg
坊ちゃんの甘えるおとやん。

せっせとお世話する坊ちゃん……。
甲斐甲斐しいです。
坊ちゃんが見つけた紙くずで、きゃっきゃ遊んでるなーと、次にみたらおとやんに横取りされてましたwww
お互いに隙を見て、横取りしてやろうとしてる……それもいい。

「むふー」
FullSizeRender_3.jpg
むふむふよく寝てるおとやんはただ今家族探し中。
募集記事、再登録?更新中?のため、リンクはまた明日〜……。

ところで。
インスタで見た方や、ほかSNSで見かけた方もいらっしゃるかと思いますが、
こちら、ノアくんが脱走、ただ今捜索中です。
https://twitter.com/Animal1227/status/886360145080578048
Hちまさん家の卒業にゃんで、坊ちゃんと同じミルクティー色の男の子。
……人慣れをがんばってる最中のできごとで。とても心配です。またおかーにゃんと一緒に暮らせるよう……。猫神様お願いします。

インスタのリポスト方法がよくわからず、んー?画像のリポストはできそうなんだけど……テキストはどうするんだろ。はて。
と断念した……(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 01:22| Comment(2) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらままさん
いつもありがとうございます!

そうです・・・・
坊ちゃんと同じ淡いミルクティー色のノア。
この暑さの中、渇きと空腹と何より恐怖でいっぱいになってる事を考えると本当に本当に胸を掻き毟られる思いです。

夕方からまた捜索行ってきます。
偶然な事に私の勤務先と里親さんの自宅がかなりの近さなので毎日会社帰りに探しに行けるのが、今、唯一の幸運です。
Posted by はなちま at 2017年07月17日 13:16
さくらまま。さん
さくらさん。
アンリ坊ちゃん。
おとやんちゃん。
今晩です。

坊ちゃんのお世話ぶり凄いですね(^-^)
やっぱり、さくらさんに教育された?からではないでしょうか(^-^)

家でも、氷夏がいろはに怒られると二階からでもすっ飛んで来ます(^^;)
その後、いろはを追い掛け回しますが…(ー ー;)

ノア君の事はインスタで拝見しました。
さくらまま。さんのお知り合いの方だったんですね。
1度、リポストさせて頂きましたが、そして微、微力ではありますが先程 再度リポストさせて頂きました。
無事に見つかってほしいです。
Posted by 堀川 at 2017年07月17日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字