さくらさん家のインスタやで〜。

2017年10月12日

今日のおとやんはねむい。

おとやん、ごはん食べて、おみず飲んで、ちっこしたら、すぐに寝る。
今日はちょっと座るだけでも目を閉じている……


なぜかって?

それは。


そうです。本日、去勢手術だったのですっ!!!!


「きょうはつかれたでちゅ」
FullSizeRender.jpg
帰宅すぐ、坊ちゃんに甘えるおとやん。


今日は朝ご飯なし、お水もなし、10時すぎにママンが迎えにきて、病院に預けられたおとやん。


お腹はぺこぺこだし、よくわかんないところに預けられて、超絶不安だったのでしょう。

病院のケージをがりがりして、だせだせと暴れていたそうです(苦笑)


あまえまくるおとやん。
FullSizeRender_1.jpg

夕方、ママンが迎えに行き、いったん実家で休憩したおとやんは、ママンに甘えまくりだったようです。
人見知りしちゃうおとやんなので、ママンとも少し距離があったのですね。
でも、不安の中(病院)から救ってくれた人、として好感度が大幅アップした模様。
ママンが少し離れるだけて、まてまてまてーっっ、と離してくれなかったそうです。
全身で全力で甘えてくるおとやんが、ものすごくかわいかった、と。

そうなのです。
かわいいのですよ!!!!


さて、その間の坊ちゃんはひとりでマンションでお留守番。
昼にママンが様子を見に行ってくれたようです。
さみしがってないかなーと思って見に行ったそーですが、爆睡していたらしいwww
久しぶりにひとりだったからか、ほんと爆睡でママンが声をかけてるのに起きず、ようやく目を開けたかと思ったら、半分しか目を開けてなかったらしいwww
つか、おとやんのお世話、そんな大変?


見知った場所、坊ちゃんに会えて、安心したのか、ほんとずっと寝てるおとやん。
FullSizeRender_2.jpg
ご飯もばりばり食べて、ちっこもして、「ちゃんと去勢手術したよね?」と確認したくなるくらい、元気。ごはんの用意していたら、スキップしてやってきて、大きな声で催促するくらい元気。

でも、やっぱり疲れてるから、その他の時は寝てます。

おとやん、がんばったね。
おつかれさま。
今日はぐっすり寝るんだよ。


そういや、朝ご飯抜きに坊ちゃんもつき合ってもらったのですが、もっと「くれくれくれくれくれくれ」と騒ぐかと思いきや、2にゃんとも「くれないでちゅねぇ」「もうすこしあとですかね」となんか平穏でしたwww
アタシがキッチンに行くと「ごはん?ごはん?」とやってはきたけど。

よかった。
お腹空いたぁぁぁぁ、と騒がれたら、アタシの心が折れてたwww
なんだかんだで、2にゃんともまったりした子なんだろな。


去勢手術も終わりました。
もういつでもぱぱとままの元に行けます。
おとやん……の家族はどこかな……

家族探しに関する詳細、こちら必読です。
募集記事はこちら。お問い合わせなど、お気軽にどうぞです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:09| Comment(0) | 保護猫おとやん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字