さくらさん家のインスタやで〜。

2013年10月15日

おしらせ〜といただきもの〜。

台風。

台風ですぞ。

関西は夜中に近付くようだけど、関東は出勤時刻頃らしいし。

みなしゃま、ご注意くださいましよ!!

さすがに今日はさくらまま。も傘を使いましたの。



さて、今日は〜。

まず。

お知らせ!!

イラストレーターむらよしみさんがポストカード10人展を開催なさるそうです!!!
案内葉書いただいちゃったー!!!!

詳細はこちらです。

ここ。←くりっくくりっく。

絵がどんどん素敵になるのはもちろん。
1つの絵にストーリーも感じちゃう、むらよしみさんの絵。
それがぎゅっと詰まったポストカード!!
お近くの方、近くない方もぜひぜひ!!!!

もちろん、気に入ったポストカードは購入できちゃう!!!むふんっ!!!


もう1つ。

かわいいものをいただきましたの!!

これこれ、これこれ。


みて!!!


ふわふわやわやわ。
「なんや、これ」
20131015-2.jpg
これはですねぇ。

ふわふわにゃふにゃふの。

20131015-1.jpg
ましゅまろぉん、

って、これ、これはあの有名なお店のじゃないかぁぁぁぁ!!!!!!!
かんわいーい!!!!
あれか。
こーしーとかに浮かべるとよりかわいいんだろー!?!?!?
ぷくくくく。


これの他にね。
さくらさんにうまうまぱうちでしょ。
さらに土曜日の猫会BBQに差し入れって、おいしそーなソーセージまでいたたきましたの!!!

あーりーがーとーごーざーいーまーすー!!!!!!!



「ありがとうさんやで。けどな、さくらまま。甘やかしとったらあかんで!!!」
20131015-3.jpg
そんなぁぁぁ、さくらさんきびしー!!!!

こちら、ダルシーちゃん家からの差し入れですの!!!
にゃー!!!
ひよこちゃんがにゃんこのTシャツ着てるのがかわいい・・・・・うひひ。


【美人白にゃんず。悠里&花音&樹里ちゃんの家族探し】
真っ白!!嫉妬するくらいキレイな子たちは、保護主のお家で家族探し中。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 21:42| Comment(3) | 素敵いただきもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

素敵なものをいただきました。

今日は太陽がぴかぴか、とても天気がよくて・・・・・・よくて、暑かった!!!!

10月だよね!?
まだ夏じゃん!!!!!


さて、先日、いらっとすることが重なり疲れていたアタクシの気持ちを癒してくれたかわいいもの。

それを紹介しまーす。

さくらさん。さくらさん。

これですよ〜。


「ん、これか。くんくんくんくん。なんや、気になるにおいがすんでぇ?」
20131006-1.jpg
あら?
もしかしたら、あのみけみけ母子のにおいがついてるのかもねぇ?


じゃーん。
これ、これこれ、これいただきました!!!

オバサンさん家のダルシーちゃんの愛するひよこちゃんからぁ〜。

ひよこちゃん印の朝顔の種!!!
封筒がかわいいの!!!!
20131003-5.jpg
ひよこ画伯直筆。


「あ、これ、うちや!!」
20131006-2.jpg
気付きましたかぁ。
ですです。
さくらさんですよー!!!!
某マイメロちゃんもいますー!!!
さくらさんの複雑な毛色を、見事に表現!!!

見てください。見て下さい。
どどーん!!!
20131003-4.jpg
ダルシーちゃん家のブログでは、他の作品も紹介されております。
ぜひぜひご覧ください。
ひよこちゃんとダルシーちゃんのやりとりは、毎回、心がほっこりします。


こちら、中身の種。
20131006-6.jpg
たくさん!!
来年、実家のグリーンカーテンとして活躍していただく予定。
見事に成長した姿を、このブログで紹介できるといいなぁ〜。



「ひよこはん、ありがとうな!!うちもさくらまま。も、めっちゃよろこんでるで!!こんど、うちからおれいのはがきおくるからな、まっててな?」
20131006-3.jpg
ひよこちゃん、ありがとう!!!!!

さくらさんがお礼の葉書を送るって言ってるから、受け取ってやってね!!!


ひよこちゃん印の朝顔の種、気になる方は、
でぶ猫ダルシーのぐうたら日記」さんまで!!!



【美人白にゃんず。悠里&花音&樹里ちゃんの家族探し】
真っ白!!嫉妬するくらいキレイな子たちは、保護主のお家で家族探し中。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 18:12| Comment(4) | 素敵いただきもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

いただきましたー。

マンションでー(ただ今、実家にやっかいになってる)ごろごろしていたら、素敵なものが届いてしまいました。
ごろごろしていただけで、こんな素敵なものをいただいていいのでしょーかっ!!


こちらっ。

はなちまさまからーっっっ。


じゃんっ。
20111002.jpg
さくらさんとアタクシにおやつとおもちゃセットォォォォ!!!!!

食べてみたかったカレーせんべいだよっ!!!
アタシが冷え性だと知ってか、このぬくぬく靴下?(靴下?)あー、こないだもここちゃんままからくつしたいただいたし、今年は足元ぬくぬくで過ごせる。

いつぞやいただいたにゃんこスリッパは実家でただ今活躍中。

さくらさんのおやつー……これはこっちのバラのを一袋実家に持って行こう。
たくさん持っていったらすぐなくなるからねー。

と、リュックのポケットにいれたのが間違いだった……。


実家にて。

リュックのポケットになにやらおいしそうなものが入っていると知ったさくらさん。
(教えてないよ、全然教えてない)

こんな感じに……ごそごそ漁る。
アタシが見ててもおかまいなし。

がんばってます。
動画が見られないヒトはこちら。


さらにがんばって……ポケットな鼻を突っ込めるようになりました。
これまたアタシが見てても平気のへっちゃんで。
ごそごそ、がさがさ。
ひっぱるひっぱるひっぱる。


見られない方はこちら。


そして、ついにっ!!!



じゃん。
20111002-1.jpg
取り出した。
がっつり大きな穴が開いている。


……もちろん、穴からはかりかりのいいにおいが。

さくらさん我慢できずに。


「食べさせろやーっっっ」ふんがぁぁぁっ。
20111002-2.jpg
一番大きな穴目掛けて鼻を突っ込もうとする。
それをにやにや阻止しているアタクシ。

ダメダメよぉ〜。
そう簡単には食べられないわよー。
ふふふふー。

にやにやにや。


……そして。


アタシのにやにや笑いに激怒したのか。



がぶーっっっっっ!!!!!

んぎゃっ!!!!


(以下、血注意)








ヤラレタ……
20111002-3.jpg
サクラサン、ホンキダッタネ……ホンキノメシテタネ……

壁を這ってるクモに優しくちょいちょいしかしないさくらさんが……血ぃ出るほど噛みついて来たね。
アタシにはほんっと容赦ないね……。
「これ以上やったら噛むで?」とかの警告もなかったね。
目がマジすぎてこわかったから、すぐに階下に降りて、かりかりあげたね。

……ううううう。


は、はなちまさん……さ、さくらさんはこれほど喜んでおりましたよ。
いつも食べてないかりかりに大興奮でございました……うううう。


はなちまさーんっ、ありがとうございましたーっっっ!!!!
アタクシへのおやつやプレゼント……とてもうれしゅうございますっ!!!!!
くるねこさんの絵はがきもとてもかわいいし、あの猫の手?のなんかおいしそーなのもとってもかわいいっ!!!!!
さくらさんおもちゃ……またたびついてるのもねー、実家に持って来てるんだー。
さっき、遊んでましたっ!!!
その動画は後日!!!


こちらは家族探し中。
そろそろにゃんこのぬくぬくが恋しい季節。

グレーさびグレちゃん、家族探し中〜。
募集記事は、
いつでも里親募集中 No.C134077です。
お問い合わせなどは当ブログのコメント欄を利用くださってもかまいせん。
よろしくお願いいたします。

「ぱぱ、まま……どこにいるでしゅか……あいたいでしゅ」
20110922-3.jpg

【美人白にゃんず。悠里&花音&樹里ちゃんの家族探し】
真っ白!!嫉妬するくらいキレイな子たちは、保護主のお家で家族探し中。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ


ニックネーム さくらまま。 at 22:11| Comment(3) | 素敵いただきもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする