さくらさん家のインスタやで〜。

2014年03月01日

3月です!!

早いなぁ。
3月ですわ。

昨日は仕事帰りにちょいとミナミまで買い物に〜♪
夕飯は、がっつりカツカレーにネギと温泉卵トッピング〜。ひひひひ。

遠出(?)したら一度にあれこれ済まそうとするので、帰りは結構な荷物に。


さて、今日は。


「ぶひー」
20140301-1.jpg
まったりさくらさん。


3月ですので。
恒例の〜。

某WDプレゼント企画ですよ〜。

今回は、さくらさんセレクト、さくらセットとにゃんこおやつぅ〜!!!



「にゃふー」
20140301-2.jpg
ねむねむまったりさくらさんの代わりに。

さくらセットはちょいと大人な内容wwwですので、今回の企画参加は20歳以上の方!!でございます。
まぁ、これまで若いお嬢さんのご参加はなかったので、平気かな?どうかな。


「・・・・・・・」
20140301-3.jpg
うごかねぇ。


というわけで、参加しようかなーと言う方は、下記メルアドに、連絡のつくメールアドレス、HNを明記の上、件名を「ホワイトデー企画」でメールくださいませ。
締め切りは3月7日23時59分。

koo1212★hotmail.com  ★→@

です。
抽選は毎度のごとくさくらさんです。




【美人白にゃんず。悠里&花音&樹里ちゃんの家族探し】
真っ白!!嫉妬するくらいキレイな子たちは、保護主のお家で家族探し中。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:59| Comment(0) | ぷれぜんと企画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

バレンタイン抽選。

今日は何をしてたかなー……。

気付いたら、夕方だったって感じでした。

ソチなオリンピックをちらちら見ているんだけど、ういんたーすぽーつはイマイチルールとかがわかんない。


さて、今日は〜。

ど短期だったバレンタイン企画の抽選です!!!!
ぎりぎりですみませんですよぅぅぅぅ。


今回は、こんなのを作ってみました。


猫会でいただいたじゃらしに、ビニル紐+参加者のお名前を書いた紙をくっつけた抽選スティックwww

どや?
20140211-1.jpg
すぐにさくらさんが見に来た……。


今回の参加者は三名!!
当選率が高いですよ!!!!


というわけで。


さ、さくらさんよろしくお願いします。
わさわさ。
一瞬にして決まりますよ!!!

ちょっとピントがあってなくってわかりづらいかもですが。

今回の当選は〜「某あおいさん」でしたぁぁぁぁ!!!ぱちぱちぱちー。
はずれたお二方ごめんなさい。
恨むならさくらさんを(爆)
また次回、ご参加くださいましですよぅぅぅ。


さくらさん、今回は一瞬で決まりましたね。


「なんや、も少し時間かけた方がよかったか?」
20140211-2.jpg
いや、いいんですけど。
でも、やっぱりもう少し「どうしよっかなー」的な演出もほしかった……かな。


というわけで。某あおいさん、お送りいたしますねー!!!
しばしお待ちくださいまし!!!


【美人白にゃんず。悠里&花音&樹里ちゃんの家族探し】
真っ白!!嫉妬するくらいキレイな子たちは、保護主のお家で家族探し中。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:06| Comment(2) | ぷれぜんと企画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

バレンタイン企画!!!!

雪が!!!

関東方面の雪がすごい!!
大阪は……まだ朝も暗いうちは雪が残ってたけど、雨が降り始めたりして、すぐに溶け始めちゃったな。
それでも、雪がところどころに残っていたのは、今日が寒いという証拠ですね。

明日、東京に遊びに行く予定だった友人は断念したそーです。
飛行機が結欠航になることを祈っておったわ。

で、この寒波は某熱血M岡S造さんがソチに行っているからとか……向こうは暖かいらしいし。妙に納得www


さて、今日のさくらさんは。


さくらさん、さくらさん。
今回は短期間で、参加者がいらっしゃるかどうかわかんないんですけど、恒例のバレンタイン企画やりますよ!!!

さくらさんっ!!!


「・・・・・・・・」
20140208-1.jpg
動きません。

もともと手前の食パンベッドで寝ていたんだけど、温風が来ないから、と某密林箱に移動しとりました。




「・・・・・・・動きたないねん」
20140208-2.jpg
んもー。

こほんっ。

ではでは。

恒例?のバレンタイン企画です。
遅くなっちゃった。

さくらさんから日頃の感謝をこめて、人間用チョコレート+にゃんこ用ごはん+さくらさんセレクトお風呂で癒しセットを1名様にプレゼント!!!

今回は日にちがぎりぎりで。

欲しい!!という方が現れるかどうか、アレですが。

もらってやろうという方は、連絡のつくメールアドレスとお名前を明記上、下記メルアドまで「バレンタイン企画参加」の件名で、メールくださいまし!!!

いつも以上に当選確率高そうですな!!!

応募先
koo1212★hotmail.com  ★→@に。
応募締め切りは、2月11日19時です!!
火曜日だよ!!!


ちなみにさくらさんからもらったからというて、お返しとか必要ありませんので、もらいっぱなしにしといてくださいね★(マジで)
も、気を使ってくださる方がいらっしゃるので、申し訳なくって。
勝手にやってる企画なのに。



「せやで。うちがあげたいだけやねん」
20140208-3.jpg
だよねー。

今回は、男の子にゃんのいるお家〜というような参加資格は設けてませんよん★


明日も寒いかなぁ〜。


【美人白にゃんず。悠里&花音&樹里ちゃんの家族探し】
真っ白!!嫉妬するくらいキレイな子たちは、保護主のお家で家族探し中。



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 21:54| Comment(2) | ぷれぜんと企画。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする