さくらさん家のインスタやで〜。

2010年03月06日

今日は実家で

夕飯をいただきましたです。
さくらさんは留守番……ここのところ暖かく、今日は少し寒かったからかこたつから出てこないんだもの〜。

そんなわけで……今日の画像は実家のちっさいおっさん〜。

「いらっしゃい」
20100306-2.jpg
アタシを迎えてくれたちっさいおっさんは……プリンス?のごとくフリースをマントのように被っておりました……(爆笑)



「ん、な?ぼくの格好?これはねぇ」
20100306-1.jpg
フリースは胸元で洗濯バサミを使って留めておりまする。

どうやら金曜日に散髪に行ったらしく……寒いのだそーです。


「ぼくね、真冬でもサマーカットなのよ。寒いの、寒い」
20100306-3.jpg
カット料金はアタクシより高いちっさいおっさん。
しかも2ヶ月に一回行っとります………アタシなんてっっっ、くそっ。

カットをしてくれたトリマーさんもびっくりの洋服スキーのちっさいおっさん。
服を見たら、自分から頭を入れて、手を入れて〜……おっさんの服を着る真似をすると本気で怒ります。「ぼくの服、着ちゃダメッ」って。
こうしてフリース被るのも暖かいから大好き……このままずるずる歩いて、ご飯食べて、寝ます(笑)


「……これ暖かいよ。おススメだよ」
20100306-4.jpg
おススメされてもねぇ……暖かいだろうけど。

帰宅するとさくらさんがズボンの裾をくんんくんくん。
ちっさいおっさんの匂いするのかな。

【美人白にゃんず。悠里&花音&樹里ちゃんの家族探し】
真っ白!!嫉妬するくらいキレイな子たちは、保護主のお家で家族探し中。
3nyan-bana.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
来週はさくらさん、連れてってあげようかな。

ニックネーム さくらまま。 at 21:57| Comment(3) | ちっさいおっさん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする