さくらさん家のインスタやで〜。

2017年02月08日

ひさしぶりに。

さくらさんと坊ちゃん、実家満喫中らしいのですが、画像が届きません。

何してるのかなー。


さて、今日は。


曇天続く冬空の、たまの晴れ間にその日は一日穏やかに過ぎるだろうと思っていたのです。

日だまりに固まる猫たち。
FullSizeRender_1.jpg
差し込む日差しのように、柔らかい時間、ご飯を催促する猫の声。

まどろみに似た、ゆったりとした空間。


しかし。

そんな平穏な時を引き裂いたのは……



キャーーーーーーッ!!!
FullSizeRender_2.jpg
これっ。
午後の時間に楽しもうと思っていた、大切なおやつ!!!!!

おやつばらばら粉々事件発生!!!!!!!

誰だ。
誰だ!!
誰がっ!!!!

「・・・・・・・」
FullSizeRender.jpg
ぱんちくりーん。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


ぱんちくりんのくりんお嬢。

お転婆しまくりながらも、みんなに可愛がられてすくすく成長中って、大きくなりました!!!

最新、お嬢はこちら。
FullSizeRender-34.jpg
となりはショウちゃん。
でも、まだまだちっちゃいな〜。

実はお嬢。
観葉植物ばらばら事件の容疑猫でもあります……。
ここだけの話です。
しかし、現行犯でなければ逮捕できない、これらの事件。
地道な捜査が続きます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:34| Comment(0) | お友達紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

せつぶんですが。

そうくんの家族募集に関しての詳細はこちらです。必読ください。
【必読】里親募集詳細
そうくんについての紹介はこちらです。
家族探し開始しました。
他、不明点、疑問点などございましたら、メールまたはコメント欄をご利用ください。


節分ですか。
豆まきもしなけりゃ、今年は恵方巻もありませぬ……っ!!!!


さてさて、今日は。

あの子のおかーさんからメールが届きました。

昨日、2月2日で2年目、にゃんにゃんにゃんの。

ひまわりくんですよ〜!!!!!

なんとまたまたっ!!
またまたーっ!!!!

ケーキッ!!!!

はい、どーん。

「それ、ぼくのですか!?」
20150203-1.jpg
わぁ、かわいいっ!!!!!!


「食べていい?食べていい?」
20150203-2.jpg
クッキーがにゃんこさんだ。

すごいなー。手作りかな?それとも専門店のかなー?


「ン、まーいっ!!!!」
20150203-3.jpg
お鼻にクリームがちょんっと。

かわいいーっっっ!!!!!!

ひまわりくんが巣立って2年ですか〜。早いですねぇ。
弟にゃんを含め、家族みんなに愛され、愛して……毎日、幸せに過ごしているのがよくわかりますよね!!!!
おかーさんいわく「家族の具合が悪い時は、必ずぴったり寄り添って眠ってくれる」そうです!!!弟にゃんに甘くて、ちょっと食いしん坊なひまわりくん。
おかーさんから温かいお言葉をいただきました。

ほんとにこうしてご縁をいただけて、こちらこそ感謝しきりです!!!
ひまわりくん、これからも楽しい時間を過ごしてね!!!!

ありがとうございましたー!!!
それにしても、鼻にクリームはかわいすぎる!!!


「ぼくもけーきたべたいでしゅっ」むきゃっ!!
20150203-4.jpg
アタシもたべたーいっ!!!

そうくんにも良いご縁がありますように……!!!!

ひまわりくんに続け!!!

そうくんの家族募集に関しての詳細はこちらです。必読ください。
【必読】里親募集詳細
そうくんについての紹介はこちらです。
家族探し開始しました。
他、不明点、疑問点などございましたら、メールまたはコメント欄をご利用ください。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 21:00| Comment(0) | お友達紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

おともだちしょうかいでしゅよ。

そうくんの家族募集に関しての詳細はこちらです。必読ください。
【必読】里親募集詳細
そうくんについての紹介はこちらです。
家族探し開始しました。
他、不明点、疑問点などございましたら、メールまたはコメント欄をご利用ください。



寒い寒い、雪だ、雪だとか言うから、かなり寒い一日を覚悟していたんだけど……

覚悟していたほど寒くなかったな、と感じたさくらまま。でございます。
東京の方では雪だったみたいだけど。
こちらは雨だったしなー。

まぁ、覚悟していたほどではなかっただけで、寒いことは寒い。

だから。


ヒーター前。
20150130-1.jpg



「ぬくぬくでしゅ〜」
20150130-2.jpg
そうくん、悩殺ポーズ。


さて、今日はおともだちにゃんを紹介しますですよ。


はい、こちら。


「あたまがぬっくい」
20150130-3.jpg
さてさて、こちらはだれでしょー?


「……ぼくのおなかはカイロではないのですが」
20150130-4.jpg
はーい、ブルさんです!!!!
ブルままさん家のブルさん!!!
さすがの貫禄。


そして。


「うひーっ」
20150130-6.jpg
お家の中で一番人気の箱を占領しているハルちゃんです!!!!


「ミルねーしゃんは……まぁ」
20150130-7.jpg
乳飲み子のミルちゃんを、ブルままさんが必死に育てあげたのに。
今だ、孤高の存在であるミルちゃん……。
猫会では、毎回「なんでだ」という疑問を抱かれているミルちゃんwww


「かわいいハルがいればじゅうぶんですね、うふふです」
20150130-8.jpg
大きくなっても、ベビーフェイスだなぁ。
このお顔なんて、まだまだ仔猫しゃん。

ハルちゃんが見たい、って言ったら、送ってくれましたの。
ブルままさん、ありがとうぅぅぅぅぅ!!!!!
きっと、みんなも見たいなぁって思ってたハズ!!!!
ふふふ。

そうくんの家族募集に関しての詳細はこちらです。必読ください。
【必読】里親募集詳細
そうくんについての紹介はこちらです。
家族探し開始しました。
他、不明点、疑問点などございましたら、メールまたはコメント欄をご利用ください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:00| Comment(2) | お友達紹介。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする