さくらさん家のインスタやで〜。

2010年11月25日

晴くん最新情報。

クリスマスを狙ったおもちゃ屋のチラシを見ていて、そういや昔、こんなの持ってたという話で職場で盛り上がりました。

最近のおもちゃってすごいよね……たまごっちカラーだったりするし(爆)


さて、今日は〜。

家族探し中の白黒ぼっちゃんこと晴くんの最新情報が届きました〜!!!!!

トライアルに出かけた晴くん、どうしてるかなぁ?


「もちろん、ばっちりでしゅよっ!!!!」
20101125-1.jpg
「ぼくの努力の結果ですよ」きりり。


最初は不安からか、大声で鳴き続けていた晴くん。
おにーにゃんと早く仲良くなりたくて、跳びかかっていったりと空回りしていたけど、ぱぱ、まま、そしておにーにゃんの優しさと愛情のおかげで、数日でぐいっと距離が縮まった二匹。
寂しくなくなった晴くんは、鳴くこともなくなり、それどころか毎朝ぱぱとままへもモーニングコールとおはようのちゅう。
さらに、ままとおにーにゃんが仲良くしていると、どっちにもヤキモチやいちゃって、ど真ん中割り込んでみたり。


……心配と不安が一気に甘い幸せに。


晴くんとおにーにゃんは、もうこんなに仲良しさん。
20101125-2.jpg
ちょっと見づらいですが、奥におにーにゃんがいるんですよ。

ただ仲良しさんだけではなく、弟が出来たことでおにーにゃんのだらだら食いが改善され、運動量も増えたそうでございます。

同じベッドでぬくぬく寝ちゃう二匹。

ぱぱさん、ままさん、こうして穏やかな時間を過ごせるようになるまで、色々不安で心配で心が張り裂けそうだったと思います。
そこをぐっと踏みとどまり、晴くんが環境に慣れるまでがんばってくださいました。
そして、おにーにゃんはひとりっ子を満喫していたところにやってきた晴くんを受け入れ、弟として優しく接してくれています。
みんなの優しさに包まれて、晴くんは今、本当に幸せでしょう。


「……おにーにゃんが起きちゃうでしゅよ、邪魔しないでくだしゃいっ」奥におにーにゃん。
20101125-3.jpg
あ、これは失礼しましたっっっ。


まだ正式譲渡じゃないのかな?
もうすぐかな……確か。

おにーにゃんと晴くん、猫生初めてのクリスマス、楽しく過ごせるヨ・カ・ンvv


【美人白にゃんず。悠里&花音&樹里ちゃんの家族探し】
真っ白!!嫉妬するくらいキレイな子たちは、保護主のお家で家族探し中。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ


しましま姉妹、家族探し中〜。

ニックネーム さくらまま。 at 21:04| Comment(2) | 巣立ち。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

素敵なお知らせ。

15日、給料日〜vv下ろすぞ、下ろすぞーと朝イチに銀行へ。ルンルンで残高見たら〜、増えてなかったっっっっ!!!!!!
あああああ、朝だからだろうか?

と思いつつ、確認したら〜。


給料日、明日ですからっ!!!!


そんながっくりさくらまま。なんぞほっといて〜。

今日はこぉんなお知らせを。




さささささ、ささ、ハルくんどうぞ〜。
ハルくん?


ハルくぅぅぅぅんっ!?



「キレイキレイにしなきゃでしゅよ。んぺんぺんぺ」
20101115-2.jpg
ちょ、ちょっと、ハルくんっ。
カメラ回って(?)ますよ!?



「あっ。しつれいちまちたっ」
ごそごそ。


にゃふ、にゃふっ。(咳払いらしい)



「はっぴょうするでしゅ。ぼく、ぱぱとまま、そしてしましまのおにーにゃんがいるおうちにしゅぎょーにでましたでしゅ」
20101115-1.jpg
「くるまましゃんがいうには、ここがぼくのあかいいとのおうちだそーでしゅ。よくわかんないでしゅが、しゅぎょーがんばるでしゅよっ!!」


はい、そうなのですー。
この日曜日から、黒白ぼっちゃん改めハルくん、二週間のトライアルに出ました〜!!!
ぱちぱちぱち〜。

家族は優しいぱぱとまま、そして超絶フレンドリーなキジトラのおにーにゃんです。

ぱぱとままが優しく、素敵なことはいわずもがな。
いつ里出身のキジトラおにーにゃんは生後6ヶ月にもかかわらず、体重は4キロオーバーの貫禄。
しかし、顔と声はベイビー(爆笑)
のんびりおにーにゃんは、にゃんこもヒトも大好きでウエルカム。
くるままさんやそのお友達、初対面でもすりすり、ごろごろ。
しかも、鼻ちゅうしちゃったり、ほっぺにすりすりしてくれるサービスっぷり!!!!!!!
にゃんこ界のホストかーっ!?(爆)

反面、ハルぼっちゃまは環境の変化などからの緊張もあり、興味津々なおにーにゃんにいきなりの威嚇。
しょーがないよねー。
疲れてるし、知らない場所だしね。

けど、ご飯もばくばく食べることができたから、そう心配ないかなぁ?

そんなこんなで開始した、ハルぼっちゃまのトライアル。
今はもう慣れて仲良く走り回っていたりしてねー?ふふ。
仔にゃんこ同士だし、きっといいお友達、義兄弟になれるはずっ!!!

次回のお知らせが楽しみです〜vv



「くるこおねーにゃん、いろいろおせわになったでしゅ。ぼく、いってくるですね?」
20101115-3.jpg
「くるこおねーにゃんたちのことはわすれないでしゅ。ありがとうでしゅ」


黒白ぼっちゃんと紹介した、ハルくんへ温かい応援ありがとうございました〜。
今しばらく見守ってやって下さいまし〜。


11月27日に某くるねこ茶屋に行こうぜ、女子会を予定〜。
まったりとひとつ、いかがですか〜?
詳細はこちら→「もしかしたら、さくらまま。と二人きりの会になるかもしんないけど、我慢してやらんこともない」でございます。


【美人白にゃんず。悠里&花音&樹里ちゃんの家族探し】
真っ白!!嫉妬するくらいキレイな子たちは、保護主のお家で家族探し中。




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ


しましま姉妹、家族探し中〜。
ニックネーム さくらまま。 at 19:09| Comment(2) | 巣立ち。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする