さくらさん家のインスタやで〜。

2017年01月24日

愛されひまわりくんです。

明日から坊ちゃんは実家です。

ママンが明日、連れて行くねーって。
毛玉不足なのかな。
で、来週はさくらさんもーって。
あれ……うちににゃんこいなくなるぞ?


さて、今日は〜。

ひまわりくんです〜。

ハンサムボーイひまわりくん。
こんなにききりと。
FullSizeRender.jpg
しかし、ひまわりくん、腎臓病も発覚。
軽い麻痺など少し大変なこともあるけど、おとーさん、おかーさんの愛情たっぷりで穏やかな毎日だそうです。

お正月にはおねーちゃんが帰って来て、大歓迎でお迎えしたそうです。
(おねーちゃんは宝塚でがんばってらっしゃるのですよ!!!!!!)

弟サラダくんと。
FullSizeRender_1.jpg
仲良しさん。

おかーさん自慢の兄弟です。
ひまわりくん、優しくて賢いひまわりくん。


この画像スキー。

見てください。
ほら。
FullSizeRender_2.jpg
兄弟にゃんこの関係をぎゅっと凝縮して、ひまわりくんの優しさも溢れ出る一枚だと思いませんかぁ〜?

これからもたっぷり愛情に包まれて、穏やかで楽しい時間を過ごしてね、ひまわりくん。

おかーさん、メール、画像ありがとうございました。

おとーさんとの一枚はインスタの方にアップさせていただきますー。(あ、画像はちょっと切り抜いたりしてます、個人が写っちゃうのはあれですもんね〜)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:19| Comment(0) | 卒業にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

最新、蒼くんと紅ちゃん。

アンリ坊ちゃん、今朝は大運動会してました……寒いのに元気ですわ。

去勢手術の痕、縫ってないけど傷が開くことなく……しょんぼりな感じになりつつあります。
あと、ちっこテロもされてませんっ。

にゃんこのちっこは熱湯で臭いが消えるとかいう話なので……布団に熱湯ぶっかけてみようか、と考えてまする。
しかし、乾くのに時間かかるんじゃないか、と。

さて、今日は。

さくらさんとそんなに大きさがかわらないような気がするけど。
image.jpeg
遠近法の結果かのぅ。


そして、ようやく紹介できます。

紅ちゃんっ。

蒼くん家に来たお姫さま。
おとーさんの会社に突然現れ、保護されて、蒼くんの妹になりました。
黒にゃん好きなお家だったから、相性ばっちり。

大きくなって。
image.jpeg
お転婆度合いがましましらしいです。
にゃんこさんにも個性がありますからね。
蒼くんがしないいたずらを、紅ちゃんやらかすらしいです……うん、食卓からのおかず強奪をっ!!!www


これ、なにがお鼻についてるのかなーと思ってたんだけど、あれか。
動画のアレがついてるのかな!?
独り占めした結果のあれっ。
image.jpeg
動画はこちら、インスタにアップしています。


こちら蒼くん。
いいおにーにゃんしているそうです。
image.jpeg
妹大事、家族大事!!!
よいオトコに成長しました!!!!

仲良しさんのお話とか聞くと、ほんと癒されますなぁ〜。
愛されにゃんこさんのかわいいお顔ったら!!!

うちではアンリ坊ちゃんが遊べ遊べとうるさいです……www
よくお話するようになりました。
今はもうかわいい声ですよ〜♪

蒼くん、紅ちゃんの動画はインスタでどうぞ〜。


ぼくのどうがはないんでしゅか?

ミルクティー色の王子さまの家族探し。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 23:06| Comment(0) | 卒業にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

おにいちゃんだいすき。

夜も暖かくなってきた今日この頃、さくらさんが新しいお気に入り場所を見つけたようです。

それは。

寝ているアタクシの……顔から肩にかけてのL字のライン。

このLに合わせて、もちもち背中をすっぽりはめこんで、丸まって寝るのです。
そのまま本気寝して、全体重をアタクシの顔と首にかけてくる!!!

重いし、暑いし!!!!

重い、やめてっ、とぐいぐい押しても、なんのその。
ちょっともぞもぞして、またL字におさまります。

……当分、これか。

もっと暑くなると、さくらさんは枕で寝始めるんだけどねぇ。


さて、今日は〜、ひまわりくんです!!!

おねーちゃんがあの有名音楽学校わ卒業し、今は初舞台に向けて猛練習……なのかな。
ほんとすごい。

おねーちゃん応援に。
くまもんぬいぐるみと戦い気力を充実させるひまわりくん。
20160316-2.jpg
やる気の顔です。

持病と戦い、お薬がかかせないひまわりくん。
おかーさんはかわいいかわいいって!!!


そして、大好きなおにーちゃんがバイトで疲れていると、こうして。
20160316-1.jpg
胸元にもたもたして、癒してあげ……寝てるんじゃないですよ、お仕事中ですよ、ひまわりくんでございました〜!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:01| Comment(0) | 卒業にゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする