さくらさん家のインスタやで〜。

2016年06月07日

けってーい。

雨が降るって天気予報で言うていたのに、傘を持たずに出勤してしまいましたわ……。
だって、朝、降ってなかったんだもん。


さてさてさて。


「じゃまするなでちゅっ」
20160607-1.JPG
くろくろでよくわかんないかもですけど、こちら、そうくんとそうくん家のお姫さまでございます。

遊んでいる時はばったばたしているけど、寝る時は。


「もー、早く寝てくれないかなぁ」
20160607-2.jpg
一緒。

ほんと仲良しになったふたり。


「おにーにゃん、ねちゃったでちゅよ……」
20160607-3.jpg

さて。
こちらの姫君!!!!!

正式に、そうくんの妹ちゃんになることが決定したそうです!!!!!!!きゃーっ!!!!!
仲良し兄妹!!!!!

これからどんな毎日が過ぎていくのかなー……とりあえず、おとーさんたちの寝不足が心配だけど……ふたりでわっしょいわっしょい遊ぶからマシになるかも!?

お名前はまだだそうです。
かわいい姫様だからなぁ。家族会議紛糾しそうですwww

めでたしめでたし。

これからの二人を温かく見守ってまいりましょう〜!!!
ふふふふ。
どんなレディになるのかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ

ニックネーム さくらまま。 at 22:54| Comment(1) | 黒仔にゃんそうたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

日曜日がもう終わりだなんて。

早いなぁ、お休みの日は。
土日、甥っ子たちとホームセンターに言ったらばー。
そこで販売していた某フトアゴトカゲ?に姪っ子、胸きゅん。(は虫類好き)
「買えぇぇぇぇっ」って、サイフを強奪されそうになった、恐ろしい。


さて、今日は。


「おにーにゃんのおちりのしたにちょいちょいでちゅ」
20160605-1.jpg
そうくんとお姫様。

そうくんのご飯中だって、遠慮しない姫君。
やんちゃな姫君、そうくんのご飯を奪うらしい。そして、そうくんは姫様のご飯を食べる……うん、歳の差にゃんこあるあるですね。
うちでもよく見かけた光景です。
ただ仔猫ご飯はカロリーが高いので、そうくんもちもちになっちゃうから、要注意。


「けりけりけりけりけりっ」
20160605-2.jpg
がさがさけりけり。
にゃんこって新聞好きですよねぇ。
さくらさんも実家に行くと、新聞の上でころんころんしてマス。


一狩りした後の姫君と、それを見守るおにーにゃん?
20160605-3.jpg
そうくん、いいおにーにゃんしているようですよ!!

次は動画で。

ね?
いつぞや、さくらさん相手にハッスルハッスルしていたそうくん。
今度はそうくんが加減してあげる方だねぇ〜。



「むふー。たのしいでちゅねぇ」
20160605-4.jpg
かわいいなぁ。
仔猫ならでは。

姫君、そろそろワクチンらしいですよ。
ちっくんです!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 21:29| Comment(0) | 黒仔にゃんそうたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

よこどりでしっ。

あっついっ!!!!
もう朝から暑い。
窓開けられんからますます暑い!!!

しかし、エアコンは早い……職場ではエアコンをドライにしております!!

さくらさんはまだまだ余裕のようです。

さて、今日は……



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。
20160524-1.jpg
ああああああああ。

ここはそうくんのご飯処!!!!
なんてこった!!!!そうくんのうまうまご飯を、お姫しゃまが横取りしております!!
お皿に手を突っ込んで横取りです!!!!

横取り動画。

おいしいようです……うまうまトッピングしてるもんねぇ。


そして、そうくんは。


「・・・・・・・ぼ、ぼくのごはん・・・・・・・」
20160524-2.jpg
勝てません。
かわいいお姫しゃまには勝てません!!!!


勝てないのです!!!!!

仔猫しゃんの声も入ってるよ!!!
最後、背後からやってきたそうくんに驚くお姫しゃまwww

もう、行動が仔猫しゃんでものすごくかわいい。
ぴょんこぴょんこぴょんこ!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:10| Comment(1) | 黒仔にゃんそうたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする