さくらさん家のインスタやで〜。

2016年08月30日

家族探し始めました。

ようやくか、ようやくです。

ミルクティー色の穏やか王子、アンリくんの家族探しを開始しました。

気になる方はこちらっ!!!

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-261138.html

ニックネーム さくらまま。 at 22:20| Comment(3) | 保護猫じゅじゅアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

いつも遊び回ってるからなかなか撮影できない。

じゅじゅアンは、ボールペンとか髪留めとかなんか細長いものか好きみたいです。
お箸とかも。
危ないから、要注意!!!

アンリ坊ちゃんは鍵とかそんなのも好きみたいでございます。

じゅじゅのエンジンが温まって参りました……ジャンプがすごいんだ……
アンリ坊ちゃんは基本は走り回るだけwww


「こんばんはでちゅ」
「こんばんばでしゅ」
20160825-1.jpg
今日のご飯は、チキンのパウチが出たので、ものすごく食べたじゅじゅアンです。
やっぱり、チキンのがいいのかな。


職場で鞄を開いたら。

デコボールが2つも入っておりました……い、入れないでよっ。
靴にも入っている。
にゃんこ家族あるあるですねぇ。

「ぼくじゃないでしゅよ」
20160825-2.jpg
どうでしょう……確かに鞄スキーはじゅじゅたむだけど。

「つめをぱりぱりするでしゅ」
20160825-3.jpg
アンリ坊ちゃんの爪切りは簡単です。


「じゅじゅちゃんがはしりまわってるでしゅ」
20160825-4.jpg
うんちょすハイです……。

じゅじゅたむは正統派にゃんこさんなので、うんちょすハイで走り回ります……トイレだって、警戒をおこたらず……砂をかくばかりでなかなかしてくれない……っ。
アンリ坊ちゃんはなーんも気にせずに、トイレに入ったら「はいっ」と……ほとんど掘らないし、砂掛けしないし……さくらさんタイプでございます。楽。
まぁ、にゃんことしてはどうか,と思うんだけどね。

明日はじゅじゅたむ、病院で健診です。
そう、いよいよ……。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 23:16| Comment(0) | 保護猫じゅじゅアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

これがぼくのおりるすべ。

むしゃーっっっ。
仕事でむしゃっむしゃっとなることがあったので、あいぽんにおさめた猫画像で癒されてました……日本語ってさ、いろんな表現方法あるからさぁ、選ぶ言葉は大切だと思うんだよねぇ。

ほんっとあのひとたちは毎回毎回っっっ!!
むしゃーっむかっ(怒り)


さて、今日は。

「ぐう」
20160824-1.jpg
さくらさん。

まぁ、ずっとむしゃっとなっていてもしょうがないので、こういうことはすぐに忘れるようにしております。


そして、じゅじゅアンは〜。


「あー、へたくそでちゅね」
20160824-2.jpg
じゅじゅたむが見ているのは〜。


「よーち、おりるでしゅよっ」
20160824-3.jpg
どうぞっ!!!


「えいえい」
20160824-4.jpg
ほいほいっ。


「よいちょよいちょ」
20160824-5.jpg


「……」
20160824-6.jpg
がんばれっ。


「とうっ」
20160824-7.jpg
ふー。
無事、下りることができました……。
ええ、アンリ坊ちゃん、ちょっと下手くそ……じゅじゅたむは華麗にさっと下りるんですけどねぇ。


そろそろじゅじゅアンのお鼻まわり、キレイにしてあげないとな……黒々だわ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 人気ブログランキングへ
ニックネーム さくらまま。 at 22:14| Comment(0) | 保護猫じゅじゅアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする